2012、どんな年だった?


今週のお題「2012年、どんな年だった?」


こちら,答えてみようと思います(ドヤ


そうそう.こないだ,
今年の初めから記事を読み返してみたんですよ.


それで思ったのが,高校生になる前までは,
山夫婦さんにぞっこんみたいでした,私(笑)

レポも,山夫婦さん視点でしたし.


んで,何があったのか,私にもさっぱりですが(殴

最近は本当に「しょずんさん」「しょずんさん」な私(笑)

それでいったら,今年はな一年でしたね(*`^3^´*)


まあ,今年はしょずんさんの氷河期脱出(?)な1年でしたから,
それに私もずっきゅうううううぅ(ryでしたのよ(⊃ω⊂)きゃっ♥←


それと,今年は高校生になったので,行動範囲がかなり広くなりましたし,
何より,12月2日のMAXIMUM!!5は本当に楽しすぎました!

あ,6月もお邪魔しちゃいますかr(やめれ




・・・まあ,ざっくり,こんな感じですかね?



こんな私ではありますが,
来年もしょずんさんハアハアで頑張ります!(やめれ

というか,最近ARASHI DISCOVERY,

聞き忘れてばっかですね.私;
 
 
今日,久々にJohnnys netいったら…
 
 
 
櫻井翔 新番組「FACE TV(仮)」(TBS系)2013年4月スタート!!
相葉雅紀主演ドラマ「ラストホープ」(フジテレビ系)2013年1月スタート!!
 
櫻井翔主演 映画「神様のカルテ2」2014年公開決定!!
松本潤主演 映画「陽だまりの彼女」2013年10月公開!!
 
 
 
一行目!な…なんですって!?
 
 
まだ"(仮)"なので,まだよくはわかりませんが;
 
が終わって,しょおさんの番組が始まるのでしょうか?
 
 
気になる(ムムム