Twitter.

夏休みもそうだったけど,
長期休日ともなるとね,
ARASHI DISCOVERYの時間に
起きれなくなる( ^ω^ ;)

まあ,仕方ない←

そういう人ですから(おま


そういう人が書いてるブログなので,
皆さんお気をつけて下さい(笑)←



今日はね,今年最後のバイトでした!♥


ひぇえええ(’◇’)


んで,今日はバイトまでTwitterやって,
Twitterやって,Twitterやって…


Twitterに今更ハマってます(笑)



皆も始めないk(殴



Twitterさ,でも500近くしか
つぶやいてないけどね(笑)

やり始めてからもう1年以上なのにw


※1月1日に向けてイラスト製作中!※