Calling/Breathless/これからのSomeday/Wonder zone

テスト辛いよぉおおぉおぉお!
 
提出物終わらず、オールした主。
 
 
ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
一部聞き逃しましたorz
 
 
ひぃ。
 
 
本日は、『Calling/Breathless』発売日!
 
ということで、曲について語ってました。
 
 
一部ですが…。
 
(『Breathless』の話)
 
「久々にプロモーションビデオで踊ったんじゃないすか?
いや、だからね。非常に。
楽しかったですけどね。うーん。
でもね、なんか、あのぉ…いいっすね。
嵐の今年初のね。あのぉ、リリースで。
しかも40枚目で。しかも、こう勢いがあって。
しかも、踊ってるっていう。えぇ。
今年もね。突っ走るんじゃないすかね。
この感じでいったら。えぇ。
あんまりね。張り切りすぎて、
怪我しないようにしますので(笑)
ということで、電話の向こうの貴方!
曲紹介よろしくね!以上!大野智でした!」
 
 
てなわけで、本日待望の『Calling』
Full ver.流れちゃいました!
 
 
オールよくなかったなぁ…。
 
うん。
 
でも、『Calling』ちゃんとFullで聴けたので。
 
 
よかったです(笑)

 
 
げっだあん(つ`^3^)つ
 
 
 
睡魔と格闘しながらなんとか、テストを終え。
 
自宅。
 
 
CDゲットぅ!
 
本日3月6日発売のCD3枚です。
 
嵐さん『Calling/Breathless』(初回二種類)
 
そして、
 
μ'sさん『これからのSomeday/Wonder zone』
 
ランダムカード、今回は、
メインのことりちゃんでした
 
 
 
ちゅんちゅn(ry
 
 
まあ、財布が一気に寂しくなりましたがね(笑)
 
私のプレイヤーくんがいっそう豪華に…
 
 
『Calling』
『Breathless』
『Wonder zone』
 
この4曲をひたすらランダム再生中です(笑)
 
『Breathless』と『これからのSomeday』お気に入りです
 
 
わいわいわーい。
 
 
今日は、この辺で!
 
 
テスト終わったら、ジャケット見ながら、
イラスト描こうかなと思ってますので。
 
 
眼下の予約宜しくお願いしますん(笑)←