来ました!
 
 
来ちゃったよ!
 
年に一度の特別企画!MMDA!
 
 
 
今夜のさんのこともあってか、
色々おかしいです主ぃ( ^ω^ )
 
 
 
 
レポ…すいません。
 
 
レポどころじゃあ、ありません。
 
 
 
はい、ありがとごじゃました。
 
 
しょずんさんくああああっ( o>ω<)o
 
 
相葉さんをいじり倒す二宮さん。
うわあああああっいやああああっ
 
 
ナレーションベーションをいじり倒す
しょおさんには私黙ってられませんでした。
 
 
 
 
次回の3時間スペシャルまで、
今夜の放送をひたすらリプレイですな(笑)
 
 
 

いよいよ!
 
待ちに待ちすぎた!
 
 
しょずんさん!いえあ!
 
*扉からこんにちはの件はないのかな!?
うわああああんっ(やめろ)
 
*今夜は鈴木京香さん!
夜行観覧車の番宣ですかね?
 
*引っ越しという体(てい)で、
本格コーヒーを持ってきて下さった鈴木さん。
コーヒーを淹れてみますって。
 
*バーで鈴木さんと遭遇したという
ずんくんのその時の状況を聞くしょおさん。
 
*設定を守り続ける鈴木さん可愛らしいです//
 
*しょおさんが鈴木さんの親友の娘さんに、
メッセージ。ずんくん可愛いな←
 
*ずんくん。ずんくん。ずんくん。
 
*リアクションが薄いと言われるずんくん。
どれくらい薄いのかしょおさんが、
実際に渡してみましたが。
やはりリアクションの薄いずんくん。
 
*「すっげぇ、嬉しいんだよ!?」ノノ`∀´ル
 
*わかってますよ!うん!(どした)
 
*  \はぴばーすでーとぅゆぅ/
(`・з・´)ノノ`∀´ル
 
 
 
うわあああっ
 
携帯の充電やばばばなので、
レポいったん終了(おまあ
 
 
主だけではなくて、携帯までも、
あらぶってしまっていたようでした。
 
 
充電なければ、あらぶってて、
レポどころじゃないんよね。
 
 

余談ですが...

今日お誕生日のお友達がいまして、
お誕生日カードを描いたんですよ( ^ω^ )
 
ちゃんと今日中に届いたかなあ…(そわそわ
 
 
 
 
とりあえず一部ですが、こんな感じです*。
 
 


閲覧ありがとうございました(笑)