春のニオイ.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
 
(すいません、最初のほう
録音できず、中途半端です;)
 
金曜日なので大野さんが、
いただいたメッセージに
答えています(´・∀・`)
 
 
「『こんにちは大野くん』…こんにちは。
『最近風が、春の風になってきましたね。
私は小さい頃から春夏秋冬、
四つの季節のにおいを嗅ぎ分けることが
できるのです』…ほぉ。
春一番の風が吹いた日、
その日は、春の風のにおいがしたのです。
確かめたくて、その日学校で友達に、
“「今日春のにおいがするよね」”と聞くと、
“「そんなにおいしないよ」”と
言われてしまいました。
これは私だけなのでしょうか。
大野くんは季節の変わり目のにおいを、
感じたことはありますか?』」
 
「僕もねぇ…春のにおいわかるんですよ。
どんなにおいって言われたら、
説明できないんだよね。
でもね。『あっ春だ』と思うんだよね。
何でだろ。ね。おしゃれでしょ。」
 
「例えて言うなら、懐かしい感じも、
するんだよね。においが。
そう。ふわっ、ふわあって感じ。
ふわあ。って感じ。『あ、春。あっ春!春!』と思う。ね。
これ、わかんないかなー?…さあ、続いて」
 
「…海外(の方から)だ。
『大野さんへ(以下、英文を読み上げる大野さん)
ハーイ!アイムソーグラッドトゥビー#$!%&@\レ、レディオショー』(笑)
『私は、アメリカ人の18歳高校生だけど、
大野さんと嵐の大ファンです!
海外ファンとして、いつも応援しています。
下手な日本語ですいませんが、
大野さんと相談したいことは、
私の将来の夢です。高校生でも、
シンガーソングライターとして、
喜んで働いているので、
将来は有名な歌手になりたいです。
卒業して、すぐ自分のアルバムを、
録音するつもりです。いつか日本へ、
飛んでくるから、芸能界で会いましょう!
自分の言うとおり、大野さんは、
透き通るような声をしていますね。
ずっと、前からその声が大好きだったから、
歌手として何かアドバイスはありますか。
そして、高すぎて届かない音があったら、
どうやって練習するのですか?
ミシガン州は湖がいっぱいあるので、
いつか釣りに来てみなさい』…ふははは(笑)
ほう、ほうっ!…んふふ(笑)
なるほど。お、嬉しいっすね。
海外の方から。歌手。ねぇ。
いつか逢えたらいいっすね。
アドバイス。アドバイスなんか、ないよ。僕に。
まあ、届かない音?…とにかく、歌ってたね。
むかーしね。おいらが、仰向けになって。
友達が、おいらの腹に乗って、
一曲歌ったことがある。ふふふ、ぃ、ふ(笑)
根性いるでしょ。死ぬかと思ったけどね(笑)
いや、それ、あんま、やんないほうが、
いいと思う。危ないんでね(笑)
えぇ。あとミシガン州ね。 
ちょっと釣り行きたいっすね。
えー。ま、それもね、えぇ。わかんない。
いつ何が起こるかわかんないからね。
うん。楽しみですね。えぇ」
 
\ファイツ!/
(`・∀・´)
 
「では!また来週大野智でした!」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
Calling
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
もう春ですかぁ。
 
 
私の中の春は、花粉症の母親がくしゃみを、
し始めたらなんですよね(笑)
 
私のまわりも皆、花粉症なんで、
花粉症対策のマスクは欠かせないそうです。
 
 
私は花粉症ではないので、
皆に花粉に届ける役目なので、
今年も張り切るぞ!(よい子は真似しちゃ駄目!)
 
 
家に帰ったら、服に付いてる花粉を払いましょう。
 
 
私はしませんが。
 
どうぞ、よろしく。
 
 
ふふ(笑)




今朝のZIPのお話( つ^ω^ )つ

プラチナデータ』のイベントにて、
質問から二宮さんのぴったりな職業を
導くというのをやってまして(説明の酷さ;)


二宮さんは考古学者が、
ぴったりだとやってました(゜.-゜)



二宮さんの白衣姿が見たいでs(おま

ではおバイト頑張りまーす!^ω^)ノ