ダンディーとは程遠いレポートしやがってみた.

ローラちゃんが釣女だったことに、
驚きを隠せない主であります。
 
そんなこんなで、!
 
*嵐さんが大人グルメを
初体験しちゃうそいです。
 
*スーツに身を包み登場嵐さん。
ネクタイがちゃんとメンバーカラーという。
 
*お久しぶりのダンディズム相談所。
まず最初は、ずんくんです!
 
*ちゃぱずんくんだ!ずんくん!ずんくん!
 
*ニュー新橋ビルの、サラリーマングルメを
堪能しますノノ`∀´ル
 
*ロースカツをもぎゅもぎゅずんくん。
可愛いです!うわああぁあぁああっ
 
*アイスコーヒーをストローで、
飲み干すずんくん可愛いやい!
 
*\よし!/
ノノ`∀´ル
 
*ずんくん可愛い過ぎました__(:3 」∠)_
 
*続いては、ダンディー度が
足りていないと言われた相葉さん。
 
*喫茶店ナポリタンの極意を学びます!
 
*ベスト3を相葉さんいただきます(’◇’)
 
*相葉さん、さすがに3軒はつらかったようで、
おみやにして帰られました。
 
*続いて、大野さん。
 
*浅草で、ドジョウ鍋デビュー
しちゃいます(´・∀・`)
 
*2人前食べ終えた大野さん。ここで一句。
丸鍋は ぬる燗含めの 一セット”
 
*しょおさんのターン!
 
*新宿パリ風のビストロを、
楽しみます!(`・з・´)
 
*気づかれないように、
帰れるのでしょうか…?
 
*\いってきま〜す/
   (`>з<´)o
 
*見事しょおさん達成できましたね!
 
*ここで、中尾さん一押しグルメに、
ずんくんも大好物ノノ`∀´ル´・∀・ `)
 
*最後は二宮さん!Mr.マリックさんから、
マジックではなく、お茶漬けの
極意を学びますっ(゜.-゜)!
 
*マリックさんの爪が綺麗すぎる(笑)
 
*二宮さんのリアクションの凄さ(笑)
 
*スタジオで二宮さん…
いや、Mr.ニノックさんが、
ハンドパワー茶漬けをふるまいます!
 
*お茶漬けが苦手な鈴木さんに、
振る舞ったところお茶がないほうがいいと、
言われてしまってましたね(笑)
爺孫さんがちょいちょいニヤついてました(笑)
 
*最もダンディーな嵐さんには、
相葉さんが見事な逆転劇を見せました!
 
*\よっダンディー
ノノ`∀´ル(゜.-゜)
 
*今宵最も、ダンディーだった相葉さん。
締めの一言頑張っておりましたね(笑)
 
 
次回が楽しみだぜぇ( ̄∀ ̄)