花咲く春にあう.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\花咲く春にあう/
(´・∀・`)

「花咲く春にあう…会いましょう」

「待ちに待ったそのときが、訪れることですよ。
まだ世に出ていない作品が、ね。
世に出て。ね。うわぁっ!って
することですよ。ふふふ(笑)
いや、でもね。今ね、粘土。
粘土というかフィギュアとか、やってますけど。
そう。あのね。こないだね、
絵ももうすぐ終わるなぁって思って。
あ、もうそろそろ、次、
フィギュアとか作りたいから、
あのぉ…怪物くんのときにお世話になった
あの…特殊メイクの方がいるんすけど。
その人、工房があるみたいで。
あっ、一回ちょっと工房に行って。
色んな素材だったり、相談してみようと思って。
どういうものでね。やったら、一番、
なんだ…自分向いてるものがあるか。
とか。詳しいじゃないすか。
こういう素材もあるよ。みたいな。
聞きに行こうと。で、メールしたんすよ。
『久しぶり荑今、僕、絵が終わったんで、
これからフィギュア作りたいんで、
近々、工房に遊び行きたいんだけど、いい?』
みたいな。しかも、ね。
怪物くんから、呑みにも、あんま行ってないし。
あんま行けてなかったのね。僕と。
『その後、呑みにでもいけたらいいね〜』
ってメールしたの。そしたら、
すぐ返事返ってきたのっ!」

  \早っ!/
(`・∀・´)

「って思って。そしたら。
もう、そのアドレス使われてません。
って。戻ってきちゃったメール。
いや、ちょっと待てよと(笑)
でも、正月メールしたんだって。何でだ!?
しかも、おいら、海落っこって、
データ全部とんで。登録してなかったけど。
正月に、その特殊メイクの人のメールきたから、
うわっ、やったあ!って思って登録しといた。
正月だよ!?だって、まだ、
2ヶ月くらいしか経ってない。
ほんで、メールしたら戻ってきたんだよね。
まあ、ある意味、自分でやれってことかな。
っていうのは、思ったんだけど。
いやあね。でも、ちょっと、
うめちゃん!…ふふふ(笑)
連絡頂戴よ!ま、自分でやるけども。
やるけども、ちょっとね、ふふ(笑)
進歩したいからさ!花咲く春にあいましょう!
いじょー、大野智でした(笑)」

今朝のリクエスト曲は!

サクラ咲ケ

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



出ましたね(笑)


海に落ちたお話(笑)



今日の言葉、検索かけたら、

「あいましょう」と「会いましょう」の、
二通りあったのですが、
最初に出てきた平仮名表記にしました。



日曜日に、ニコ生を見てきましたが、
無事、なんとかパソコン直りましたよー(笑)


コメントチェックしちゃうんだから!(やめい