強き人はよく耐える。よく耐える人を強者という.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
今朝は、少しアクシデントがあって、
電話を繋いでいる間、栗原さんが、
桜の開花予報をお伝えしてましたね。
 
 
東京では、少し早まり3月17日開花とのこと。
 
もう、そんな時期ですかー。
 
 
 
最近、エビ中の「梅」を耳にするので、
最近、桜というよりは梅寄りな主です(笑)
 
 
 
 
 
「今日の一言かもんっ」
 
\強き人はよく耐える。よく耐える人を強者という/
               (´・∀・`)
 
「耐えることねー。耐えられる…
まあね、耐える…忍耐力ですよね。
忍耐力はつけないといけないっすよ。
忍耐力といえば、僕ですからねぇ。
色んなこと耐えてきた。うーん。
耐えざる負えない状態に、
もってくことが大切ですよ。えぇ。
ただ、きつい。ほんとにきついね…(笑)
ま、耐えた先にはね、ご褒美が待ってますけどもね。
こないだね、僕、耐えられないものは何だ。と思って。
あの、釣りってやっぱ、
耐えられねぇんだなと思って。
なんつぅのかな。ま、そんな、
耐える必要もないんだけど。
釣りと睡眠は耐えられないなって思って。
こないだね(笑)…あのぉ…。
久々、釣り行こうかと思って。
船長に『この日空いてる?』って。
『空いてるよ』
『わかったあ』
そんで、前の日の夜に、電話かかってきて、
『ごめん!風強くてちょっと、船出れそうにないやぁ』って。
『あぁ、そう。おっけ、おっけー』
ほんでぇ、ま、残念だけど、しょうがない。
んで、次の日になって、ま、
これは絵を描けってことだと。
ちょっと、休憩したかったんだろうね。
行き詰まったときだと思うよ。
ほんで、でも、次の日になって、
で、午前中起きて、描き始めるわけ。
ただエンジンがかからない。うーん。
休憩ばっかしちゃって。
やっぱ、釣りの気分でいたからかな。ふはっ(笑)
…おー…どうしようかなぁって思って。
でも、これ、もう描くしかないよ。今日。
描こう!もう、描く!よっしゃって来た!
よし!もう、今日は、もう6時間、
とりあえずぶっ通しでやるぞ!よし!
プルルルルルって電話かかってきた。
『あ、風止んだ。行く』って言われて。
『うぅーん!行く!』…えへへへ(笑)
行っちゃったよね(笑)…すごいね。
あんだけ、描く気で普通だったら、
『いいです!今日は結構です!…決めたから!』
って、言えなかった自分。
耐えられなかった(笑)…以上!大野智でした!(笑)」
 
 
今朝のリクエスト曲は!
 
 
でした!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
本日は、はお休みなので。
のみとなります(´;∀;`)
 
今夜は、初回のシェアハウスのお2人。末ズさん[:]
 
5年間にわたり、全64回もやったマネキン(ry
 
最後の売れ残りは誰でしょうか。
 
 
私は、ちょいと私用…可愛いμ'sさんが、
裏番組に出ているため、は後程…(おま
 
 
 
私用…μ'sさんの件が済んだので、
最後のマネキンマストアイテムを見たら…
 
 
 
 
ダブルパーカーっ!
 
 
 
う、うわああああ!///
 
 
ずんくん、頑張りましたね!
 
そんなずんくんが大好きです(やめれ)
 
 
やはり、頑張ったずんくん、
一番に上がれましたね!
 
 
\終わりよければ全てよし/
       ノノ`∀´ル
 
 
そうですね!
 
大好きでs(殴
 
 
最後の、本当の最後。
 
二宮さんと庄司さんの2人から、
西川先生が選んだのは…
 
 
 
 
 
二宮さん!
 
お買い上げされていきました!
 
有終の美を飾れてよかったですね!
 
 
岡田さん、松嶋さんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
ダブルパーカー夢のコラボの巻は、土日に描いちゃうぞ!