Umi Sonoda Birthday!

3月15日は、大和撫子海未ちゃんの誕生日です!
 
ばーんっ
 
 
 
 
まだまだラブライバー修行中の身ではありますが、
 
 
海未ちゃん愛してます!
 
 
挿入歌wktkです
 
 
 
海未ちゃんが可愛いすぎて、
バイトどころではないです。
 
 
お金貯めて、ソロアルバム買う予定なんです


さて、お待たせしました!

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」

「えー『テレビ誌の2012年ドラマ大賞主演男優賞
受賞おめでとうございます!』…おぉ!ふふ(笑)
(読み上げるの)カタカタだったね、今(笑)
『受賞を聞いたときの気持ちを、
是非、このラジオで聞きたいです。
まだ覚えている印象深い台詞はありますか』
…『鍵のかかった部屋』ね。
いやあ、結構覚えてないね…ふふふ(笑)
だって、あれは、もう…
瞬発力だったから。でもね、
おもしろかった、あっ!
最後の台詞覚えてるかもしんない!
僕は…なんだっけな。…ガラスの箱に、
閉じこめられるのは御免です。
たとえ、向こう側に行けないとしても、
自由でいたいんです。っていうの、
これ、なんか忘れられなかったんだよね。
あのね、まさに、このドラマのことだったの。
ガラスの箱に閉じこめられるのは御免です。
だっ、本当にこんときね、
もう、おいら、もう。閉じこもってたからね。
引きこもりで台詞覚えてたから、
御免だったんだよ!…ふふふ(笑)
それでも自由でいたいんですっていう。ね。
自由になれたんだよね。
すんげぇ、気持ち入ったもん。
この台詞んとき、俺(笑)
涙出そうになったもん。
解放されるって。自由でいたいんです。
自由になりました。言いたくなったもんね。
これは、覚えてるなー。
で、ちょっと前、なんか再放送してたじゃない?
びっくりしたもん。また何かやんのかと思って。
聞いちゃったもんね。マネージャーに。
『え、俺、なんかやんの?』って。
あーいう時って、なんかあんときじゃん。
でも、何もないって言ってて。
本当かなあとか。怖ぇなとか(笑)
いやいや、いやあ、懐かしいですね。あい。続いて。」

「『大野くんは、最近、
スマホにはまっていると雑誌のコメントで読みました。
私も娘と一緒に、この春、
スマホデビューしようと思っています。
どんなところにはまるのか、
大野くんのおすすめポイントを、
是非教えて下さい』…はまってるというかね、
いや、すげぇ、便利だなと思って。うん。
いや、あのね、だって、
なんでも調べられるじゃん。
だし、あのぉ…時代について行こうと、
思ったんだよね。うん。
やっぱり、便利じゃん。
うん。やっぱ、ら、色んな物、楽、なるしね。
調べものだって。あとね。
カメラとかもさ、すぐ撮れるんじゃん。
だから、絵とか、と、途中過程、全部撮ったのよ。
で、画像も綺麗だから。
それ、ずっと見てるのも楽しいんだよね。
画面おっきいし、あと、にのに進められて、
なんか、一個ゲームやり始めて。
で、最初、全然にのに勝てない…かったけど。
最近、勝ってるようになっちゃったから。
えぇ。上達しちゃって。僕。えぇ。
もう、彼、僕に適わないじゃないか。
そのゲーム。まさかだったんだよね。
にのに勝てるとは思わなかったの。
絶対無理だと思ってたけど、
偶々かもしれない。勝っちゃったんだよねー。
えぇ。だから、ちょっとした絵描いたり、
休憩時間に、そういう、
ちょっとしたゲームやったりすんのもね。
なんか1人で満喫してますね。
ということです。続いて」

「『行きたかった金融業界への転職が決まりました。
3月15日が、初出勤です。
すごく緊張している私に、いってらっしゃいと、
背中を押してください』…あ、今日じゃん。」

\ってっらしゃい!/
  (`・∀・´)

(かなり太い声)


「では!また来週!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

cry for you

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)