プラチナデータ公開!

3月16日の今日は、
『今、この顔がスゴい!』やってました!
 
緊張していたという翔さん。
 
スーツ姿で主のテンションが、
かなり上がってしまいました(笑)
 
 
 
そう!
 
4月からネクタイチェックの機会が、
増えるじゃまいかぁあああっ!
 
 
初回の放送で紫が来ることを、
大人しく全裸で待ってます(笑)
 
 
 
 
…ごほん(笑)
 
 
始まりまして。
 
本日は、映画『プラチナデータ
公開日ですよー!!!(やっと触れたか)
 
私は見に行きません。
 
 
 
というか、金欠で見に行けません!
 
 
 
さてさて、
 
今週もずんくんが天使過ぎる件について
早速語っちゃおうかなっ
 
*スギちゃんのワイルドネタも、
天使さんには通じません!
 
*\潤さん?/
(`・з・´)
 
 
*そうです。
エンジェル潤さんです
 
 
*本題に戻りまして(戻りたくなかったけど)
エンタの神様』芸人軍団さんが、登場!
(もう少し、天使さんについて、語らせてほしかっt)
 
 
*今夜は『嵐もエンタの神様しやがれSP』
と題しまして、嵐さん。
芸能界でしぶとく生き残り極意を学びます!
 
*伝説のネタが見れるそうです!
 
*…そして、その後に嵐さんのも、
見れるそうです!ひぃー!
 
*二宮さんの、芸人の転がし方の上手さェ…(笑)
 
小梅太夫さんのネタには、天使さん苦笑い(笑)
 
テツandトモさんのネタにて、
相葉さん再来しちゃいましたね(笑)
 
*なんででしょう(笑)
 
(’◇’)
 
 
*さて、ここで嵐さんがそれぞれ挑戦するものの発表です!
 
 
*大野さん:スギちゃんさん
 
*二宮さん:波田陽区さん
 
*しょおさん:ダンディ坂野さん
 
*相葉さん:デッカチャンさん
 
*ずんくん:レギュラーさん
 
 
*しょおさん、はずれくじだったようですね(笑)
 
*\雑!/
ノノ`∀´ル
 
 
*ネタ合わせを経て、早速御披露目!
 
 
*トップバッターはといいますと。
 
*“ワイルドな釣り野郎”オオちゃん!
 
*\ワイルドオオちゃんだぜ!?/
      (`・∀・´)
 
*海に落ちたエピソード、来ましたね(笑)
 
 
*続いて(笑)
 
*(肩書きは消え去りました;)ダンディ翔さん!
 
*\俺の出ているは、ゲッツ曜日だ!/
         (`・з・´)
 
*\上手いっ/
  ノノ`∀´ル
 
*(肩書きメモったのを消してしまったという主)←馬鹿
 
 
*“響け!マジで気付いちゃったマーチ”アイバチャン!
 
*\アイバチャンだよっ/
     o(>◇<)o
 
*\わーいわい/
  o(>◇<)o
 
 
*“進め!嵐あるある探検隊”イレギュラーさん!
 
*レギュラー松本さんに変わって、
天使松本さんの登場ぅっ
 
 
*\相葉の話はウソ臭い/
     ノノ`∀´ル
 
*相葉さんの汗の量(笑)
 
*\リーダーあんまりしゃべらない♪/
         ノノ`∀´ル
 
*ずんくん可愛いすぎますって!
 
 
*“さすらいの嵐侍”ニノ陽区さん!
 
*二宮さんに斬られてしまったずんくん
大好きですよ!ひぃいい!
 
 


次回(3月23日)の90分SP楽しみですね!



※追記※

コメント読み終えましたー!(遅)


先週のお話になりますが、
ローラちゃん釣女だったのよね。

意外や、意外。


本当、びっくりでした(笑)



最近、ローラちゃんが可愛くて好きです♥


昨日は、私の愛する海未ちゃんのお誕生日だったのですが、


ラブライブ!



おすすめですよ!♥

私の一番好きな曲です♥





まあ、私は声優人目当てですが...(笑)


にこにこにー!