今日、夕方の報道番組にて、
嵐さんが生出演してましたっ!

何かイベントをやるそうで、調べてみました!


(以下コピペ)


デジタル花見イベント 華嵐サクライルミネーション開催!

今年の春も嵐の番組盛りだくさんのフジテレビにサクライルミネーションが登場。みんなでお台場に集まって、デジタル花見を楽しもう!

【会場】フジテレビ本社 1F広場

荒天や自然災害など、やむを得ぬ事情により、イベントを中止させていただく場合がございます。イベント中止の場合、本サイトにて随時お知らせ致します。



3月26日(火)〜4月1日(月)の夕方までだそうです( ^ω^ )


スマートフォン耐用アプリを利用したこのイベント。


スマホをふりふりするずんくんが可愛すぎました!


つらい!///

ずんくんは天使すぎるっての!



私は、ガラケーなので、今年は自宅待機かな(笑)



さて。


今夜のしゃべくり007にて、
国分太一さんが出ておりまして、
 
国分太一が徹底分析!ジャニーズチャート007!』
 
と題したのものをやっておりました!
 
 

しょおさんは、技術派アイドルでかつ、

カリスマ性がかなり高いそうで。
 
二宮さんとずんくんもその辺りとのことでした!
 
 
いやあ、それにしても、今日は風が強かったです
 
 
実際に、今も窓がガタガタいってるし、
日中は、日差しも強く、
まさに、『北風と太陽』のようでした。
 
 
明日は、晴れるかな?(o´・ω・`)o