明日が本当にきてほしくないのです。(まる).

今日は祝日( o^ω^ )o
 
 
でも、バイト〜!
 
 
朝バイト変わってくれとの召集令状くらい
重たいメールが来まして。
 
 
渋々行く羽目に。
 
バイトまでふて寝してたら、
ARASHI DISCOVERYの存在を
ガチでマジでガチマジで完全に忘れてました(笑)←
 
 
 
朝から色々ショッキングでした。
 
 
そんな私に、母親が見せてきたこれ。
 
 
某アプリのゲーム。
 
なめこ全種類揃えたー!みたいな感じで見せられました(笑)
 
 
センターが私の大好きなまさるくんで、
ちょっと嬉しかったです^ω^ )o
 
 
ピカルの定理』二宮さんの件は、
バイトで見れないのでorz
 
後程だなぁ…
 
 
 
 
明日にならないで欲しい。
 
 
バイトの時間にもならないで欲しい。
 
 
 
そんな1日でした(笑)
 
 
本当に明日には、ならないでー!
 
 
明日はつらすぎる…