さて、
 
 
最後のもうすぐ嵐ちゃん。
 
 
そして、もうすぐ最後のがはじまります。
 
 
(元ネタ分かっても触れないで)←おま
 
 
 
22時38分に何かあるそうですって。
 
 
しかし、レポートのほう。
 
 
土日に画像を添えて書かせていただこうかなと。
 
 
たぶん、明日はバイトだったりするので、
今夜はさっさと寝てしまうでしょうし。
 
 
最後の最後まですいません(笑)
 
 
ささやかながら、駄作を添えさせていただきます(笑)
 
 
 
 
 
 
おうまさんだらけ(笑)
 
 
ずんくんの天使コスプレの回好きなんですよ
 
 
 
またどこかでやっていただきたいですね( ^ω^ )
 
 
 
嵐さん!スタッフの皆さん!
 
5年間素敵な番組をありがとうございました!
 
以上。
 
 
しょおさんの新番組の観覧行きたい主でした。←