仏の顔も...?

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます」

「まず始めは」

「『この前、家族であんこは、
つぶあんこしあんかの話になりました。
私はつぶあんが好きですが。
智くんはどちらが好きですか』…ふっ(笑)
いいねぇ。家族であんこの話をする。
このあたたかい家族最高(笑)
僕はねぇ、つぶあんだな。
昔ね。つぶあんマーガリンのパンをね。
ずっと食ってた時期があって。
あれが好きだから。あれうまいよね〜。
あれね、三食食ってたもん。一時期。
ちょっと前も食べたな。レンジでチンして。
あっためてもうまいのよ。
マーガリンがとけた感じが。
ちょうどよくてね。パンも焼けて。
僕はつぶあんです!…続いて」

「『僕はよく、女の子から、
可愛いねと言われます。
女の子的には、良い意味で使っているようですが、
僕は、素直に喜べません。
僕は、かっこいいねと言われたいのです。
大野くんは僕以上に可愛いねと、
言われる機会が多いと思いますが、
どう思いますか』…なるほど。なんだかねぇ」

「かっこいいねって言われると、
か、かっこよくねぇしなと思うし。
可愛いねって言われても、
俺もう、結構年いってるしと思うし…ふふふ(笑)
何も言われない方がいいね。うん」

「かっこつけないほうがいいね。
かっこつけてるから、かっこ悪いね。
自然体でいんじゃないすか?
まあ、直、言われる。変わりますよ。
今はしょうがない。今は耐えるべき。
何事も耐えたほうがいいですから。
耐えた先には“かっこいい”が生まれますよ。
頑張って(笑)…続いて」

「『以前、立って絵を描いていると言っていましたが、
立ったままで、長時間、
描き続けられるのですか』
えー『私も、立って描こうとしたら、
手が震えて、全然描けませんでした。
そのせいか、集中もできず。
大野くんは、立ったまま描いて、集中すると、
どのくらい描いていられますか』ほぉ。いや、」

「僕、ずっと立ってるわけじゃないんだ(笑)
そりゃしんどいわね。立って、
描くときは立って描いてぇ。
ほんで、ちょっと椅子座って。
遠目から見たりとか。は、やってる。
これはね、人それぞれだと思うね。
一番、描きやすい姿勢。
集中できなかったら、意味ないからね。
おいらもね、こないだね、
絵描いてて、段々、膝、足のほう描くとさ、
膝立ちで描くことになる。
でも、集中しちゃってるからさ。ね。
下に物敷くことぐらい忘れて。
集中してたから。したら、下にさ、
あのぉ、コードが一個あったの。
そこ踏んじゃったの、膝。膝。
で、ぐぎってなるじゃん…痛い!って。
腹立ったよね。気をつけよう。…続いて」

「『大野くんは、今まで、
たくさんドラマに出演していますが、
もし、自分が脚本を担当したら、
どんなドラマを書いてみたい?』
ほぉ…なるほど。難しいよね。これね。
えーっとねぇ、なんだろな。
もうね、期待させて、させて、裏切るのがいいね。
例えば、ま、釣りでいったら、
大物かけました。で…魚も見れないまま、
逃げられるとか。糸が切れるとか。
なんだよ!って苦情殺到っていう。
恋愛もんでもさ、み、実る、実る!
…あれ!?実らないんだ!…みたいな(笑)
実は、全然、その人、違う人好きだった。うん。
『俺、何。俺って、なんだったの?』
っていう台詞を書きたいけどね。言わせたいね。」

「では!また来週!大野智でした!」

今朝のリクエスト曲は!

Breathless

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)


最近、ブログの更新遅くて、すいませんね;


レポ最近ためてる気が…(おい




そうそう、今、

花より男子』の再放送やってますよねー。



道明寺氏が、可愛すぎるっていうね。

天然すぎる道明寺氏に、hshsです( ^ω^ )



仏の顔も3つあるんですよ(笑)