多忙.

 
うわああぁあああっ
 
 
昨日のブログ更新するのを、
完全に忘れてしまった私orz
 
 
今まで1年半(558日)に渡って、遅くなったりはしましたが、
毎日欠かさず更新していたのにorz
 
 
ショックが大き過ぎて死にそうです←
 
というか死にました。
 
 
しかも、今朝の起床時間。
 
7時35分。
 
 
完全にARASHI DISCOVERY終わっていたという。
 
 
た、多忙すぎるの...か、な?
 
 
 
本当に、朝からショックばかりでした。
 
 
ここからは、午後のお話。
 
 
今日は三学期最終日で。
 
高校1年生も今日がラストでした。
 
 
早いわね。本当に。←
 
 
なんて、ほわほわしていた私のもとにやってきたのは、
 
 
通知表…orzz
 
今回は、苦手な体育/保健をのぞいて、
まあまあの成績でした(笑)
 
 
前回、学年順位が、奇跡の25位でしたが。
 
 
今回は、32位…うーん。
 
やっぱり、25位がいいな。
 
でも、クラス3位だから、
いいやと思いました(笑)
 
 
そして、本日、新しい小説書き始めました( o^ω^ )o
 

弱虫天使




占いツクール
見てくださると嬉しいですぞ♥←
 
 
(お名前のところに適当にお名前を入力して、お入り下さい)
 
 


なんと、49位にランクインしてました///



うわああああぁぁぁぁぁぁああ(黙



更新がんばりまっす♥