よだれと罪悪感.

 
 
今日から春休み!
 
 
当然、お昼にget upだぜ!
 
 
(ARASHI DISCOVERYの存在)←
 
 
そして、忘れちゃいけない昨日の
 
 
いつになったら、紫がくるんですか。
 
櫻井キャスターさんは翔潤クラスタさんを、
弄ぶのが好きなようでs(殴


夜更かしも見ちゃったよ( o<・>∀<・> )o←


特別ゲスト出演していた二宮さん(笑)


左利きの大変さは、よーくわかりましたが...



よだれ…(笑)


二宮さん、流石すぎますw




何より、5時に夢中をみていたとは。


私も見ようかな←



そーうそ、更に忘れちゃいけない←


ラストホープ最終回のお話。




明日バイトという理由で

明日することに(おま