宣言したろ、誰がなんと言おうが寝るからな!

 もう、言います。

 ARASHI DISCOVERYレポ

 春休みの間お休みさせていただきます!

 ホッシーもね、休んでねって言ってくれたわけですし。

 いっぱい、寝たろ(おま


 

 大野さんは、イケメンです。

 もう、それでいいじゃまいk(ry


 さて、本日より二夜に渡って、
 『嵐の明日に架ける旅』放送されますね!

 しかし、同じく本日より、私は3日連続でバイトです。

 Mステもオンタイムで見れないというつらさ。


 仕方ないです。これもDVD買うため…!(やけくそ


 全然、休めてないのが事実ですね。

 バイトの分、お休みの日はたくさん寝たり、
 たくさん東京いくんだからー!うわぁぁぁあああぁぁぁ!←


 『ラストホープ』最終回。
 
 馬鹿には、話がむずかしかった!

 波多野先生の生まれた理由(わけ)には、
 心が痛かったですね。波多野先生の涙に私は死にました。

 まだまだ、これから先、続きがありそうですが。

 『アイバホープ(仮)』も最終回なのでしょうか?
 毎週毎週楽しみにしていたのですが...orz


 またまた、思い出しました(どうした


 相葉さんが、最終回前に披露していたマジック。

 あれは、し、CGということでいいのでしょうか?


 とりあえず、携帯電話の管理には
 気をつけようと思いました(笑)

 最近、カフェとか行ってないので
 たぶん大丈夫かと思いますが、ね。


 以上、主でした!ω・`)ノノ