今日は赤飯だ.

昨日、バイト3日連続と報告しましたが、
 
 
今日はお休みになりまったー!♥
 
 
嬉しさ以外の何ものでもないです(笑)
 
最高ですわ///
 
 
しかし私は一日中ぐーたら。
 
あ、昨日の『少年倶楽部プレミアム』見ました!
 
 
嵐さんは、『Love so sweet』と『風の向こうへ』の2曲やってました^ω^●)o
 
風の向こうへ』での、ずんくんが可愛くて可愛くて。
 
 
まさに。
 
ケチャップの嵐←
 
 
 
因みに、しょずんさんの絡みもありまして
 
一瞬ですが。
 
私には、何時間の重みがありました///
 
しかも、ずんくんからの絡みだなんて。
 
死ぬよ!?←
 
 
毎回、『風の向こうへ』のRAP前で切れるけど。
 
文句はいいません。
 
 
ありがとうございます。
 
スタッフさん。
 
そして、ずんくん。
 
 
※しょずんさんは、私の血や肉を作る大切な存在です。(作ってません、寧ろ、削ってます)※