弱虫天使.

バイト終わりにひょっこり、
 
こんばんは!( o^ω^ )o
 
 
疲れてなんかないですよ。
 
寧ろ、元気です(笑)
 
 
何故ならば、私が今書いている駄作。
こちら、昨日(3月28日)のhit数がですね。
 
2264
 
 
うえぇええぇっ!?
 
今まで、こんなhit数なんてなかったのに。
 
バイト前からニタニタタニタ(やめい
 
 
因みに、現在(3月29日23時)のhit数。
 
2803
 
昨日を越えちゃったよぉおおっ
 
こりゃ、寝てられませんね(笑)
 
Mステ見れなくてしょんぼりぼりでしたが、
hit数見たら元気になっちゃったという(笑)
 
そんな私です。
 
 
今回のお話は、SJ、かつ私の大好きな妖怪もので、
書いててたのすぃっ( o>ω< )o!
 
 
そんな私であります。
 
うpしようか、迷ってたんですが。
 
 
この作品を書く前に、妖怪のS氏を描いてみよう!
みたいなノリでスケッチブックに描いたんですよ。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
色塗り、て、て、手ぇなんか、抜いてないからな!←
 
 
いちお、鹿の妖怪です。
 
地デジ●ではないです。
 
 
1日、2話くらいのペースで書き進められたらいいな。と思ってます。
 
よかったら、ちょこちょこ覗いて見てください(笑)
 

弱虫天使




占いツクール
 
コメント欄、全開にして待っておりますので、
よかったら、コメントもお願いします。