しょずんさん2人きりでのお花見、全裸待機中.

ふっへい!( *`ω|次元の壁|

昨日のMステ3時間スペシャル。

『東vs西 出身地別 総売上ランキング』と題し、
タイトル通り、地方別にランキングが発表されてました!


嵐さんは、東日本9位の2523万枚でした!

(因みに東日本1位は、Mr.Childrenさんで5842万枚)

歌の披露の前に車移動の座り位置のお話を。

ファミレスにハマるしょおさん。

ずんくんと行けばいいのn(殴


『桜ソング』ということで、
嵐さんは『サクラ咲ケ』を含む4曲を披露。

『Lφve Rainbow』
『ハダシの未来』
サクラ咲ケ

そしてそして、

『Breathless』


ずんくんが可愛いな〜って見てたら、
4曲あっという間に終わってしまったわ。


天使ずんくん、ご馳走様でした!__(:3 」∠)_



あ、ご馳走様といえば。

AKBさんのときに、天使ずんくんが絡んできて、
そんなずんくんに、隣でペコペコしょおさんなんてことも。

死ぬかと思いましたわ(笑)←



感謝祭なんとなーく、見ながらPCしていた主。

完全にしょずんさん不足で、感謝祭どころじゃないわ((