千紫万紅.

偶々、発見したこの四字熟語( o^ω^ )o


『千


色とりどりの花々が咲き乱れているさま。
転じて、そのように華やかであること。



だそうです。

いい言葉やわ。死んじゃう(おま



31日。

今年度も今日で最後らしいです。


あ、そんな時期かぁ。

なんて、ぼーっとしていた私。


て、なんでですかぁ!


今日は、シャロたんの誕生日じゃまいか(やめい


そして、ラブライブ!最終回じゃまいk(ry

てんこもりすぎる、今年度末。


ばたばたしながらも、描きあがちゃいました。


今まで描いたシャロたんの中で、
一番うまく描けたかもしれないです(笑)


おめでたいね!おめでたい!



こんな私ですが、来年度もよろしくお願いします。


ホッシーの米、何度も何度も読み返してますよ♥



\バリツッ!/