平成25年!

昨日お伝えした、

『千紫万紅』


完全にハマりました。

ということで、今日から新しい年度になるということも含め、

ブログタイトル変更しました!



今日が、4月1日でエイプリルフールだからって、
冗談を言っているわけではありませんよ!


新タイトル。

“『千紫万紅』”


宜しくお願いします!




そうそ。

今日、半年間使っていたプレイヤーくん壊れました(笑)
 
安物だったので、仕方ないか。と思いながら、
 
念願のウォークマンデビュー(笑)
 
 
 
金欠だったので、2Gです。
 
赤が売り切れていたので、黒のものを購入し。
 
赤いカバーをつけました!チーバくんもいるよ!
 
 
 
き、金欠だわ!
 
ひぃ。