けい、か、ろおっ!

こんにちわっ( ^ω^ )

 
 

主だよい*。

 
 
今日は、オフ会含め、桂花楼に行って来ました!
 
 
朝から寝坊してしまった私のせいで、
開店時間より30分遅くに、
着いてしまいましたが、
天使すぎる相葉さんちのお母さんに
また会えて私はとっても幸せでした!
 
 
今回は、小籠包と、ラーメン。
デザートに抹茶のアイスをいただきました
 
お土産はお金の都合で買えませんでしたが、
なんとか並んで食べられたのでよかったです
 
今日は、1月に行ったときよりも混んでましたわ。
 
2時30分くらい待ちましたかな。
 
雨がすごかったから疲れましたが。
 
 
そーいえば、店内にあった、イラスト等がなくなってましたわ

(千葉県 3日目. - 千紫万紅.参照)


とにかく(え

また、行きたいですね!

まあ、行きますけどね(笑)

 
 
桂花楼の後は、池袋にいって、
同人誌を漁り、家に帰りました(●^ω^●)
 
 
あ、その途中でこんな素敵なものを発見したので、ぱしゃり。

それから、池袋でお友達とはお別れして。

一人で帰るの寂しかったです
 
 
それだけ、楽しい1日でした。
 
お世話になりました!
 
 
せんきゅ!←