潤くんとちゅうとカヌーと…?

今夜は豪華3本立ての3時間の!
 
今日は櫻葉さんがちうする
(完全に写真を見てしまいましたが)
という噂を聞いて今日はそわそわな主ですが。
 
どうぞ、宜しく(笑)
 
 
*さて。今夜は、ですね。
鴨、京都へ行く。teamと、
ローラ軍団の皆さんと対決!(笑)
 
*1stゲームは、三つ巴対決ということで、
Rにバージョンアップされた
デュアルカーリングで対決です!
 
*嵐さんからは、前座さんが挑戦いたします!
 
*応援席で、優しく微笑むしょずんさんと、
隠し事のできないローラちゃんが可愛い!という。ね。
 
*60pts獲得でリード中の嵐さんteamに、
最強プラスワンゲストが君臨!
 
*しょずんさん2人での楽しいプレイじゃないのか!
なんて拗ねてませんよーだ!←
 
 
*(`・з・´):「1人分足りないんですけど」
 
*翔さん余計なことを…!くぅうう!
そして、天使愛菜ちゃんが!
愛菜ちゃん可愛い…いや、ローラちゃんのほうが!
いや、潤くんのほうがぅああうぅ!
 
*鴨ン!
 
*二回戦目で鴨、京都へ行く。teamに、
220ptsを取られ、嵐さん2位に。
 
*2ndゲーム、バンクボウリング!
 
*翔さん、愛菜ちゃん、潤くん
という素晴らしい座り順にhshsしていたら、
ローラ軍団が赤ピンを獲得してまして。
これは、いい戦いだなぁなんて、
誰だかわからない発言が止まらない主。
 
*更に。鴨、京都へ行く。teamの、
椎名さん、笹野さんのお2人までも、
赤ピンを見事に捉えまして…!
 
*追い込まれた嵐さんteam…
一投目、ボウリング初めてという
愛菜ちゃんに二代目さんの声(笑)
大野さんに気を使っている愛菜ちゃん。
いい子だわ( ^ω^ )和む←
 
*そろそろ櫻葉さんの例のフラグが…(笑)
 
*CMを挟んで、大野さんと愛菜ちゃんの投球。
 
*あえなく、43ptsに終わってしまいましたが。
大丈夫です。櫻葉さんが待ってますから!
 
*さあ!櫻葉さんのターン!
(’◇’)「仲はいいですよ」
 
*突然を喧嘩をし始める櫻葉さん。
Foo!なんて黄色い歓声を浴びたお2人の投球は
33ptsと、ボールが喧嘩しちゃいました。
 
*櫻葉さんの仲直りのちうに、
愛菜ちゃんふわあぁああぁあ←
 
愛菜ちゃん、お騒がせしました(笑)
 
*3rdゲームは、大変お久しぶりの、
ジャイアントクラッシュ!
カヌーモデルとなっとおります!
 
*18本から開始のジャイアントクラッシュ。
只今、最下位の嵐さんからのチョイスです。
 
愛菜ちゃんと一緒の潤くんが、
可愛いよ、可愛いぃ!ひぇい!
 
*今は、木へんさんのカヌー対決が、
大変、楽しみすぎて死にます。
早く対決しないっかな〜♪←
 
*3rdゲーム、ローラ軍団がクラッシュし。
児島さんが責められるという結末に。
 
*ここで、愛菜ちゃんはお別れです!
天使さんありがとうございました!
 
*4thゲーム、クリフクライム。
 
*1人ぼっちのクライマーの潤くんのもとに、
ボブ・サップさんが登場!
 
*よく考えたら、潤くん、
革ジャンでのクライム難しくないか!?
 
*残念ながら、頂上まで行けず。
未だに最下位な嵐さんという中。
予選最終対決、コロコロバイキング!
 
*日立のモデルさん…いや、天使さんのCM。
ヒンズースクワットってなんすか(笑)
 
*げふん(笑)
 
*いよいよ!嵐さんteamのターン!
決勝進出には335pts以上必要です!
 
*450pts。つまりパーフェクト取る
と言う二宮さん!かっこいいです!
 
*しかし、4連続で[-50pts]に入れてしまい…
決勝ラウンド。ローリングタワーに嵐さんteamは挑めず。
 
*実際、今の私は、決勝ラウンドよりも、
カヌー対決が楽しみで楽しみで…
ソワソワソワソワソワソワ(笑)
 
*とにかく(おま)、鴨、京都へ行く。teamの優勝です!
 
*いよいよカヌー対決か!?
と、その前に、TOKIOさんのもとに、
嵐さんが殴り込みます!(笑)
 
*和むお兄様方に、末っ子潤くんがつっこんでましたね(笑)
 
*さて、今夜特別企画、
キッキングスナイパーで、
TOKIOさんと嵐さんで対決します!
 
*一回戦目は、相葉さん、
潤くん、大野さんの挑戦です!
 
TOKIOさんとのエピソードを交えながらでしたが、
松岡さん『PIKA☆NCHI』だというのに、
BGM『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』という。スタッフさん(笑)
 
*なんだかんだで、380pts獲得したお3方。
 
*後攻TOKIOさんの挑戦に期待ですね。
(どうでもいいですが)私とお誕生日が一緒の山口さん。
衣装が似合い過ぎて誰もつっこめません(笑)
 
TOKIOさんも370pts獲得と、
高得点の戦いですが、二回戦目、
嵐さんは磁石さんと更に1人、
何方がいかれるのでしょうか。
 
*おっと、『家族ゲーム』のCMからの!
相葉さん含む、3人の挑戦です!
 
*今夜絶好調の相葉さん、
ターゲットを射止めていきます!
 
*最後、二宮さんがTOKIOさんの[O]を、
ほとんど倒し500pts獲得!

嵐さん合計880ptsです!

*潤くんとフットサルだなんて、
誰もがやりたいことなんですね!
翔さんも、これには黙ってられませんでした(笑)

*さすが先輩TOKIOさん!!!!!
620ptsで嵐さんに勝利致しました!お見事ですね!

*4月10日のTOKIOさんのホームでの、
対決も楽しみですが、やはり!カヌー対決だぜ!(うるさい

*『BET de 嵐』待ってました!
本当に本当に待ってました!

*ナレーションは、なんと伊藤さん!?
二代目さんは、どうしたのでしょか(笑)

*最終の対決は全員での、
吹き矢となりますえ!!!!!

※ここからは、前回(10月)同様、結果のみでお伝えします。

(緑紫赤青黄の順)

5m:×○○×○
   ○−−○−

7m:×○○○×
   ×−−−○

8m:−××××
   −×××○


*ということで二宮さん1位となります!

*その後の対決では、翔さんだけが命中させ、
2位は翔さんになりました!

*続いては、大宮さんによるかくれんぼです!

*かくれんぼ特設スタジオ。
すごいワクワクしている私(笑)

*顔色が白い二宮さんに、
心配する相葉さん(’◇’)ひぇ

*最初は、二宮さんがみつけ(゜.-゜)
大野さんが隠れます(´・∀・`)

*大野さんが隠れたのは、
二宮さんカラーの黄色です!
さて、二宮さんは見つけることは
出来るのでしょうか…!

*そして、黄色か青で悩んでいた二宮さんですが、
残念ながら、ハズレてしまった二宮さん!

*さて、一回裏。今度は二宮さんが隠れます。

*赤に隠れた二宮さん。
しかし、大野さんの予想は、青。

*大変、いい勝負ですね!
2回の表。またも黄色に隠れた大野さん。

*残念ながら、二宮さんは、
赤を選んでしまい…まだまだ勝負は続きます。

*賢い二宮さんの作戦に、
メンタリスト大野さんは、
二宮さんの隠れる青ではなく、黄色を選択!

*次からは、2つのを選択可能になり、
余裕な二宮さんは、黄色。
そして、大野さんのいる紫を選択し、
追い込まれた大野さん…。

*二宮さんは自分の黄色に隠れました!
大野さんはというと、紫を選択。
ハズレてしまい、精神的にやられてしまいました。

*\くぅ〜/
(´・∀・`;)

*その後、大野さんは赤を選び。
二宮さんの勝利となりました!

*二代目さんの都合により、
三代目を伊藤さんを勤めることに!
おかえりなさい!そして、はじめましてですね!

*3つ目の対決は、来ました!
カヌー対決!木へんさんですよ!

*今回、初挑戦の潤くんに期待ですね!
潤くんは救世主ですね!

*わいわいわい!いよいよ対決です!
潤くん、翔さん、相葉さん。
という翔さん的にパラダイスな並びに、
私もパラダイスなんです。

*スタートと共に漕ぎ始めた3人ですが…
翔さんと潤くんがわちゃわちゃ(笑)
そんな中、相葉さんがこぎ進めます!

*翔さんと潤くんが楽しそうです(笑)

*\相葉氏いけるよ!/
     (゜.-゜)

*しかし、潤くんを抜いて、
翔さんが1位に躍り出て、結果翔さんの勝利(笑)

*ご馳走様でした(笑)

*さて、最後はババ抜き、
5人での対決となります!

*結果は如何に…?

*翔さんがカードを持っていると予想する潤くん(笑)
か、可愛い!くぁあああぁあぁあああ!←

*(’◇’)「jokerって行きたくないよね〜!…以上」

*相葉さんと大野さをが抜け、
翔さんがjokerを持っております。
天使さん可愛いよ!天使潤くんどうするかな?

*なんてやったら、翔さんまで上がっちゃったよ!

*二宮さんと潤くんの対決楽しそうですな!
「こっち?」と聞く潤くんに、
思わず翔さん真似っこ(笑)

*そして、最弱王は潤くんでした!
潤くん可愛いです!可愛い!きゃあ!

*可愛い潤くんご馳走様でした!


では!←