いっぱいバイト出ている筈なのに、すぐ金欠になる件.

昨日に引き続きーの。今日もバイトです。
 
 
 
なんかね。今日に限って。
 
高速道路で自己あったりして。
高速道路を降りたお客さんで、店内いっぱいでした。
 
 
たくさん売り上げられてよかったですが。
 
かなり忙しい1日でしたね。
 
 
疲労が(笑)
 
 
こんな感じだったので、帰宅後見れないですわ(笑)
 
明日、見ますよ( ^ω^ )
 
 
あ、今日、お客さんの流れが落ち着いた際に。
 
レジにて、ポッキーのね新CM見ました。
 
見れるんですよ。レジ凄いんですよ。
 
 
まあ、そんなとこですね。
 
おやすみでーす!