きっとでぎます!

日曜日です!
 
にしやがりました( o^ω^ )o
 
 
 
バーチャルぶらり(以下略)
 
 
\いい時期だね/
   (’◇’)
 
\いい時期だねぇ/
  ノノ`∀´ル
 
なんて、天使さん達が可愛すぎるぅうう!
 
ロッコから見えた川下りの方々。
 
あれ私です。
 
 
はい、嘘です。
 
嘘はよくない。
 
 
あれ、修学旅行のときに乗りましたよ!
 
それは嘘じゃないですよ!
 
 
桝さんが素敵過ぎるので、許して下さい。
 
翔さんがお話されていた
『は』を『ゎ』にする方が嫌いだという話。
 
 
あぁ、私じゃないか。と。
 
中学生の頃バリバリ使ってましたね(笑)
 
 
あーあーあー。
 
 
き、気をつけよう。
 
 
なんかね。最近、愚痴が凄すぎて。
 
それで言ったら、その翔さんのね話もなんですよね。
 
翔さんは悪くないですよ。
 
なんか、翔さんが嫌いだというあの件。
 
気をつけましょうね。日本語綺麗に使おう。
 
って主張する方がいたんですが。
 
「いや、あなたも相当な日本語使ってますよ!?」
 
 
と。
 
 
言ってませんよ(笑)
 
 
私も言える立場じゃないですけどね。
 
なんか、最近酷いな私。
 
 
日本語ね。
 
苦手だよ。
 
 
だから、何だ!(おま
 
 
学校的には、機械語のほうが使うので…。
 
 
というのは置いといて。
 
失礼しました(笑)