手の感触を大事にしないと駄目だと思います.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\材料が有り余る程あって、何でも手に入るけれど、最後は人の手だと思う。手の感触を大事にしないと駄目だと思います/
                        (´・∀・`)

(都合上、中略)

「なるほど。手。最後は人の手ということでね。
まあ、今。色々なね、時代が進歩してぇ。
機械だの、道具だのありますけど。
やっぱり、一番正確というか。
そこに気持ちが入ってるっていう意味では、手ですね。
まあ、僕も、色んなぁ…手、最近使ってますねぇ。
今、フィギュア作ってるんですよ。
石膏からまた、型取って。
ほんで、シリコン型を作って。
その中に、樹脂を流して。
そんだら、もうポコポコポコポコ。
同じものが出てくる。…まあ!
久々だったんでねぇ。焦りましたよ!
焦りました!サイズがねぇ。
前回より、デカくしちゃったんで。
シリコン…ゴム型どりのね。
あれがあんだけど。前回の感覚で。
ま、前回は。その、缶、
一個あれば、全然足りてたんですけど。
ま、3つぐらいありゃ、足りるだろう。
と思って。シリコン流したんですよね。
そしたらぁ、一缶目で分かって。
『ヤバい!全然足んねぇ!(笑)』つって(笑)
どうしよう。なが、流しながら考えて。
まぁ、シリコン型って、まだ。
そんな瞬間には、固まんない。
まあ。5、6時間は。か、完全に固まるまでそのくらいかかるから。
ま、とりあえず三缶流そうと思って。
で、流して速攻、買いに行って!
『もう、ここ、タクシーだ!』…ふふ(笑)
こーいう時って、全然タクシー来ないのね(笑)
で、渋谷まで買いに行ったの。
ほいで、無くて!で、店員さんに、
『これ、あ、ありますか!?』って聞いたら、
『在庫見てみます!』で、一個あったの。
いや、一個じゃ…足りるレベルじゃなくて(笑)
ほんで、とりあえず買おうと思って。
『このシリコン型、他何処売ってますか?』
『新宿にありますね』って。買って。
とりあえず、この一個流そうと思って。
速攻帰ったの。で、帰って、一個、な、流して。
そっから、また、もう。
タクシーが捕まんねぇ。捕まんないで(笑)
また買いに行ったのよ。
だって。結果、今のところ4個じゃん?
足りなくさ。全然足りないのよ。えぇ。
この話、次、明日もしていいかな?えぇ。
以上!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

Love Situation

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



久々のARASHI DISCOVERYレポ如何でしたか?


まさかの、明日に続くお話。

こんな長いお話、テレビじゃ聞けませんわね!

レア♪レア♪

その反面、明日聴かないと!


頑張って起きます!

そして、皆様にちゃんとお届けしますよ!


が、が、頑張りまーす!

おやすみでーす!