去年の自分より、今年の自分が優れていないのは大いなる恥だ.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より、今年の自分が優れていないのは大いなる恥だ/
                      (´・∀・`)

「“貴方は去年の自分と比べてどうですか。”
ということです。…僕ですか?
そう!なんかぁ、ちょうど僕。
一年前。4月16日は、連続ドラマの、
第一話が放送された日。
鍵のかかった部屋』っていうドラマやってて。
あーもう、一年経つんすね!早いっすねぇ〜。
ちょうど一年前の自分って、今ですか。
(息を吸い)ま〜。全然やってること違うけども、
勝ってると思いますよ。
そう。昨日、話してた続きなんだけど(笑)
今ね、フィギュア作ってて。
あのぉ…シリコン型のね。型を作ろうと思って。
シリコンがね、足んなくなっちゃって。
駆けずり回ってる状態なわけで。
その話を、昨日やっててですね(笑)
三缶買ってぇ。全然足りず。
そう。渋谷まで買いに行って、一缶しかなくて。
次、新宿に、売ってるっていう情報が入りまして。
そんで、新宿まで行ったんすよ!
そしたらねぇ!いっぱいあったのよ!
何缶買ったっけ?…ぁ、五缶買って。
めっちゃ重いんだよ!?ほんで、一回で、また家帰ってぇ(笑)
あれさぁ、あの、混ぜないといけないのよ。
A液、B液みたいな。硬化剤っての入れないと。
で、よく混ぜないと、ちゃんと固まらなくて。
もう、手とかぱんぱんよね!
もう、ずぅっとかき混ぜてんだもん(笑)
ほんで、ようやく!満ぱんなって。
とりあえず、一安心。ただ、すごい急いだから、
ちゃんとかき混ぜれてねぇかもな。
とか思っちゃうじゃん。
しかも、なんか。ぜん…昔、やったとき、
失敗ばっかしてたから。
しかも、今回新しいシリコン型を使ってみたの。
ちょっと、柔らかめのね。
いやあ、でもね。そんで、とりあえずね。
一日待ったかな?うん。そんでぇ。
触ってみたら、よか…固まってて。
ただ、こっからが、怖くてさ。
カッターで、その、型を切るじゃない。
んで、中の石膏を取り出すんだけどさ。
そこでさ。なんか、空気とか入…られてると。
とか、色んな問題があるのね。
ま、気が気じゃないよね。
でも、カッターで、ぶぉっと切って。
ほんで、この中の石膏を、すぽん!って取ったときに、
きれーに取れたの!…ふふふ(笑)
めっ、も、よっしゃー!つったもん!ふふ(笑)
まあ、でもね。無事にね。えー。
とりあえず、10体かな。
あの、樹脂なれ、なりました。無事。
こっから、今、あのぉ。
これから、色々作る感じですね。飾り付けとか。
えぇ。やあ、まあ、楽しい休日でしたよ。
えー。一年前とはまた違った。
いい意味での、自分になっております!
以上!大野智でした!」



リクエスト曲忘れたとか。

仕方ないことなんだよ。うん。


いやあ、無事に完成してスッキリですね!


ちゃんと、聞けた…!っていう達成感に満ち溢れております(笑)


この調子で、明日からも早起き頑張ろう!