どんな囁かな成功も、他人の目には触れない挫折や苦難の道を経ているものなの.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\どんな囁かな成功も、他人の目には触れない挫折や苦難の道を経ているものなの/
                    (´・∀・`)

「いい言葉ですね。これね。
これはですね。ヘレンケラーさんの、
家庭教師を勤めたことで有名な
アン・サリバンさんの言葉です」

「そうですね。成功するまでやりましょう。
家庭教師ね。そう。家庭教師といえばですね!
なんと、今日からですねぇ。
えー…。嵐のメンバー櫻井翔。主演の。
えぇ。テレビドラマですね。『家族ゲーム』がですね。
今夜10時から始まりますよ!えぇ。
やあ、今もうね。すごいっすよ。
もう撮影、ま、真っ只中じゃないすか?
なんと!そのね!『家族ゲーム』の主題歌!僕らです!
ありがとうございます!
これはタイトルはですね『Endless Game』です!
『家庭教師』だったらおもしろいんだけど。
いや、今回の曲もね!ぶっ飛んでますよ!
勢いがあるというか。こないだねぇ。
あのぉ…プロモーションビデオ撮って。
ま、きの、昨日なんだけど。
僕ねぇ、思った。プロモーションビデオの日がね、
一番飯食うね。昨日何食、食った?
11時過ぎぐらいだったの。入りがね。
ほんで、入ってまず、食べたのよ。ハンバーガー系を。
ほんでぇ…。1時くらいに、昼飯。
ケータリングのカレー食って。
ほんで、なんかぁ。あのぉ、ドーナツの差し入れが来て。
おいら、ドーナツ好きなのね。意外と(笑)
ほんで、ドーナツ食って。
夕方ぐらいになって、ちょっと一時間くらい空きがあったの。
そしたら、夕飯ね。ふふふっ(笑)
もう、ケータリングでガッツリ食べて。
ほんでねぇ。撮影して、8時ぐらいかな?
こんな食ってんのにだよ!?腹減って。
ほんで、『さっきのドーナツあるかな』って聞いて。
『ある』
『ちょっと、持ってきて貰っていいかな』って。
ドーナツ2個食って。ほんで、10時くらいに終わったのね。
で、家帰ってぇ。で、風呂入って。
フィギュア作ってるから、なんか、フィギュア見ながら、
色々考え事してたら、腹減ってきて。
カップ麺食って寝たからね!?…んふふふ(笑)
いやあ、でもね。連ドラとか、
やってるときも、こんくらい食うんだけど。
プロモーションビデオのときも、
すんごい食うなって思って。
そう。昨日相葉ちゃんとも、言ってたんだよね。
『腹減ったよね』つって(笑)
えぇ。ま、次のプロモーションビデオも、
何食ったか、言いまぁす!
以上!大野智でした!」



ドーナツが好きな大野さんも言っていましたが。

本日より、

家族ゲーム

放送しますよ〜!


ってことで、バイト後に録画したのを見ました!

見終わった頃には、1時(笑)


バイト後で、疲れていたはずが、
完全に吉本先生の世界観に吸い込まれてました。

吉本先生。


歩き方が可愛いと思いました(笑)


本気で、可愛いすぎです(笑)

沢田さんちの慎くんにはいつ、
お勉強を教えて下さいますか?


そんなことで頭いっぱいです(笑)


DVD買いたいですわ。(早い)

でも迷ってます。

潤くん出たら、買いますよ(笑)←




さて、主題歌。

『Endless Game』

また変わった感じの曲調でしたね!

そんな(?)『Endless Game』

5月29日に発売決定致しました!


DVDつきの初回限定版と、通常版の2種!



初回限定盤 \1,470

[CD]
01.Endless Game
02.Magic hour
03.Magic hour(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
Endless Game(ビデオ・クリップ)


通常盤 \1,200

[CD]

01.Endless Game
02.Intergalactic
03.モノクロ
04.Endless Game(オリジナル・カラオケ)
05.Intergalactic(オリジナル・カラオケ)
06.モノクロ(オリジナル・カラオケ)




プロモーションビデオに期待しつつ。


おやすみでーす。