この美しい惑星に生まれてよかった.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\この美しい惑星に生まれてよかった/
           (´・∀・`)

「すごい言葉ですね。これね」

「おぉ…“この美しい惑星に生まれてよかった”
…かっけぇな。言えないもんね。(宇宙に)飛ぶ人しか。
ふふふ、行く人しかね。
いやあ、でもねぇ。あ、そうっすね。
僕ね、以前テレビ番組の収録でね、
あのぉ、JAXAがあるね。
あのぉ…茨城県のね、つくば市に行ったんですけど。
そう。あの、宇宙のね。最先端、
えー…技術を、見に行って来たんですけどね。
いやあ、すごいっすね。びっくりしたなー。
何がびっくりって、こんなに進んでたんだっていう、
僕の何も知らなさ具合にもびっくりした。
いや、ロボットの開発とかね、
ほんと、人間みたいなんだよね。
女の人のロボットがあって。
目の前で見てもね、すごいリアルなんだよね。
いやあ、でもね。本当、あとは、
宇宙ステーションのぉ、そう。
色んなもん見せていただいて。
なかなか入れない場所とかもね、入らせて貰って。
いやあ。ね。そこでね、あのぉ、女の子が。
高校生の人を取材したんだけど。
その人は、あの、将来の夢が、宇宙飛行士だって、
その子と一緒にロケもしたんだけど。
で、なかなか入れない場所も、
入らせて貰ったりして。
ロケしてく中で、もう、その子も、
すごいテンションがどんどん上がってきて。
もう目が違かった。うん。
もう、『あ、この子、絶対夢叶えるな』
っていう顔してたよ。うん。
あ、もう今日で、確定してた顔してたね。
だからね、あと何十…十年後くらいかな?
まだ、わかんないけども。
もっと彼女が、色んな、
自分なりでも、研究をしたりしてね。
ほんで、宇宙飛行士。もし、なったらね、
僕のお陰だったぞっていう意味も含めてね。
言いたいね。そこでもっかい、再会したいよね!
『僕も、連れてってくれ』と。ふふふ(笑)
その頃は、ちょっと行けそうじゃない?
宇宙飛行士じゃない人も。
友人も連れてっていいぐらいの
ゆるさには、なってると思うんだわ。
そしたらね、あの、是非とも、一番に、
僕も連れてって欲しいと思います!
以上!大野智でした!(笑)」


今朝のリクエスト曲は!

Still...

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



昨日の『LIVE MONSTER』に、
関ジャニ∞の皆さんが出ておりまして。


やはり、同期の風さんとのエピソードもありまして。

さり気なく皆さん、潤くんのことを、
『まつずん』と呼んでたのには、
この私が聞き逃すわけありませんよ!



昨日は、『LIVE MONSTER』見てから、
すぐ寝たのでARASHI DISCOVERY聞けました!


と言っても12時過ぎですね(笑)


というかですね今日、

潤くんが女装する夢

見たんですわ(笑)


病気言わないで(笑)


ドラマだったんですが。

身体が弱い潤くんは、将軍の息子ではなく、
娘として育てられていたという。


夢なのに、設定濃い(笑)

長い黒髪に、白い着物に身を包む潤くん。


かなり萌えた!

夢ですが(笑)


将軍役とかが、豪華俳優人だったのは覚えてますよ。


その将軍役か、潤くんに近づく侍役に、
翔さんが来ればいいのにって
思いながらの起床で(笑)


素敵な夢をありがとう。


早く、実際に撮り始めないかなぁ〜。


えー。

かなり長くなってしまったのですが;


本日の『お試しかっ!

見ましたか?


見ましたよ!


相葉さんが神としか思えませんでしたわ。

相葉さんは本当に、奇跡を起こしますね!


いやあ、びっくり(’◇’)ひぇ


目が覚めちゃいましたわ(笑)


まあ。

おやすみでーす。