森の分かれ道では、人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)
 
「今日の一言かもんっ」
 
\森の分かれ道では、人の通らぬ道を選ぼう。全てが変わる/
           (´・∀・`)
 
「かっこいいな、この言葉。好きだな」
 
「まあ…そうっすねぇ…。
僕もそういう傾向あるなぁ。んふふふ(笑)
僕の場合は馬鹿なんだよ。ただ単に(笑)
説明書を読まないっていう。
まあ…。だって読めば、
たいてい、できんだよ。
でもなんか…たぶんね。
読むとね、つまんないだよね。
できるよ。そりゃ。…あと。やり方とか。
ま、今、こう、色々作ってる中でね、
たいてい。ちゃんと、きっちり、
計んない。量とか。ふふ(笑)
目分量。大体なの。だから、失敗すんの。ふふ(笑)
計量器なんてなくてさ、
こないだ。色々、なんかぁ…。
あの、シリコンの型ができたからぁ、
その中に、あのぉ、人肌に仕上がる、
ゲル、ゲルじょ…ゲルっていうね。のがあって。
それをね、その型に流し込もうって。
とりあえず、2個くらい買って。
で、説明書見た。ちゃんと正確、あの、計量器?
…に、量ってやらないと、
ちゃんとした具合に固まらないことが、
すごいあるのでって。うん。
うち計量器ないしな…と思って。
今から、買いに行くの?俺。みたいな。
いいやあって。でも、自分の中で、頭で色んな計算して。
『あそこで、こう…ね。器に残るから。それを…』
とか、なんか色んな、なんか訳わかんないこと考えて(笑)
流し込んだのね。…ちゃんとできたの!
ただね!難しいね。柔らか過ぎちゃってね。
ん、ちょっと自分のイメージとは違かっかな。
今度はね。ちょっと、シリコン…の型。に。
同じシリコン流してやろうかと思って。
それね、あの、5年前やったことあるの。
そしたらね、できたの。
だから、お、できんじゃねぇかと思ってね。
それを、今日やろうと思って。ふふふ、ふ(笑)
そうすると、柔らかいフィギュアになる。
ゴム状の。で、それを目指そうと思って。
ま、ちょっと色々、そういうの好きですね。
僕やっぱり。えぇ。まあ、これ。もし成功したら、
ちゃんと報告しますんで。えぇ。
期待してて下さい!以上!大野智でした!」
 
 
 
最近の大野さんは、完全に芸術家ですよね。
 
作品が公開されるのが、
大変楽しみであります。
 
 
さて。
 
東京遠足を明日にひかえる私であります。
 
ということで。
 
 
今日は、を見ずに準備して寝ますの。
 
 
明日が楽しみぃっ!
 
 
ふぇええぇ!