東京遠足.

昨日は、いつもより早めに寝たので、
今朝は3時には目が覚めちゃいました(笑)
 
 
いやあ、東京遠足ですよ!
 
 
まあ東京、よく行くんですが(笑)
 
 
いつも遊びに行く感じで、
池袋で趣味に走って来ました(笑)
 
 
制服(+ローファー)だったので、
足が痛いっすわ(`;д;´)
 
 
とりあえず、サンシャインシティーにあるお店で
買って食べたアイスうまかった!
 
 
 
外で食べたから、風やばくて食べずらかったけど(苦笑)
 
 
まあ。
 
天気予報では午後から雨と言っていたのに、
 
超晴天でしたし!
 
 
日頃の行いがいいのかな(笑)←うぜぇ
 
 
では!
 
 
おやすみでーす。