人間は考えることが少ない程、余計に喋る.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\人間は考えることが少ない程、余計に喋る/
           (´・∀・`)

「なるほどね」

「ほぉ…なるほどね。まあ、でもね。
僕もあまり喋る方じゃないですけど。
好きなことだとね、ずっとそういうことについて話してられんだよね。
だからね。ま、物作りとかは、
なかなか、その、皆。その、他のアーティストとか、
作る物が近かったりするから、
聞くことが多いけど。釣りに関してはね。
ずっと喋ってられる。おもしろいんだよ。
あの、船長も含め、釣りの知り合いとかと、
飯食ったりすると、まあ、ずっと喋ってるね!釣りの話を。
釣りの話題って尽きなくて。
だから、釣りする人とぉ、
初対面で喋る人だったら、
ずっと喋ってると思う。
そんくらいね。釣りってね、
喋ってられんだよね。だからね、
釣りって何だ?友達増えるな。うん。
例えば、こう…ま、陸(おか)から、釣りしててもいいや。
話しかけやすいじゃん。きっかけがあるから。
『釣れてますー?』って言えば。
『いや、今日は、ちょっと潮がぁ、どうのこうの』
『あ、そっかぁ』
『最近、何釣れるんですか?』みたいなで。
『あっこないだね、なんとか釣ってねー』
『へえぇー』とか。…だからね、
話題に入りやすいんだよね。
だから、例えば。あのぉ…
女性でも男性でも、恋人が欲しい人は、
あのぉ、つ、釣りしてる人。
のとこ行けば、話しかけやすい、ははは(笑)
『釣れてますー?』から入るわけ。
『うん』抵抗無く言ってくれるから。
釣りする人に悪い人って、
そんないないからね(爆笑)
でしょう?(笑)ぉおん。釣りって、
やっぱ、いいんだよね。色んな意味で。えぇ。
ま、是非とも、一回
やってみて下さい!(笑)
以上!大野智でした!」



本日。

ついに!

Endless Game

流れましたー!


きゃあ。←

fullは当分先になりそうですが。

『Endless Game』好きですわ!

発売が楽しみですね!えぇ!


日常とーくしよう。

(勝手にしなさい)←

今日は、久し振りの学校でした!

(と言っても遠足含めて、4日振りですが)


えーまー。

明日は高校の創立記念日なので、
明日もお休みなんでっす!!!


いえああぁああああっ!


そうそ。

潤くんの『Enjoy』。

特別企画ですって。


速攻、質問送りましたよ(笑)

潤くん、大好きですから(黙