さてさて。
 
電車の中からこんにちは。
 
夕方です。
 
 
うん。夕方。
 
 
夕日が綺麗ですわ。
 
 
えーと。私、只今千葉に向かっておりますん。
 
やっぱ17時頃は帰宅ラッシュやね。
 
(『Wonderful Rush』なら好きなのに…)←
 
 
そんなこんなで、満員電車の中で
新品のキャリーバックを持ったぼっちの若者が、
どうどうと座っておりますん。←
 
ご迷惑おかけしとりますん(笑)
 
 
とりあえず一旦ここまでということで。
 
 
 
 
 
 
再びこんにちは…?
 
(こんばんは!かしらね)
 
 
にゃっぽり…いや、
 
日暮里なうの私であります(笑)
 
日暮里駅内にたくさんいたこいつ(笑)←
 
皆さん写真におさめておられたので便乗して一枚。
 
にゃっぽりゆるいわ(笑)
 
ここからは、千葉までまだまだかかります。
 
 
たぶん寝ちゃうかな(笑)
 
うん。寝ます(笑)
 
 
 
まあ、今日はここまでということでね。
 
 
早いかもしれませんが。
 
 
おやすみでーす。