I ♥ Popcorn

千葉に来てもう2日?…3日目。
 
今日は、お買い物に行ってきました!
 
 
(そこで、出逢った翔さん)
 
 
 
色々買い物して、家に帰ってから、
ポップコーンを大盛り作って貰って。
 
完食しましたよう
 
 
暫くしてから、今度は1人でコンビニへ。
 
そこで、アイスの実だっけな。
 
買ったのね。(知らないよ)←
 
いやあ。
 
うまかった。
 
 
ブドウ味
 
 
私、大変充実してます。
 
夜は夜でトランプで遊んで。
 
見るのを忘れて、熱中しちゃいましたわ(笑)
 
ま、録画してあるので、
帰ったら見ますよ〜( ^ω^ )b
 
 
明日は、こどもの日。
 
皆でまたおでかけするんですん。
 
では!
 
おやすみでーす。