I ♥ CHI-BA

 
こどもの日ですね〜。
 
上手く撮れませんでしたが。
 
のこいのぼりをパシャリ
 
いちお、全部で6色(皆大好き例の5色+黒)あったんですけどね。
 
で。
 
こどもの日ということで、
市内で開かれるおまつりに行ってまして。
 
駅からこいのぼりがたくさん上げられてて。
 
いやあ、こいのぼり可愛いわ。
 
 
ほんで。
 
 
でん。
 
 
でん。
 
 
ででん。
 
 
 
なんと!
 
チーバくんに遭遇しちゃいましたー!
 
 
チーバくんと抱擁した私。
 
 
本当にくそ可愛いだから!チーバくん!
 
お尻といい、手といい、目といい…
 
可愛いったら、ありゃしない。
 
夫になりたいわ。チーバくんと結婚したいわ。
 
 
チーバくんの左側は貰ったァー!
 
 
チーバくんが可愛い過ぎて、
はしゃぎまくった私は大変疲れております(笑)
 
チーバくんと出逢えた後に、
マックで食べた抹茶フルーリーが、
これまた美味で。美味で。
 
 
色々はしゃいじゃったよ。
 
あららら。
 
では、私は寝るよ。
 
明日は神奈川に帰らないとだからね。
 
早かったな…ゴールデンウイーク。
 
 
皆は、楽しめたかなo(●^ω^●)o?
 
 
さあて。
 
おやすみでーす。