スマホ使って“る?”


今週のお題スマホ使ってる?」

久々に、答えてみようかなってことで答えてみる。


(Answerどんっ)

え、安定のガラケーですけど、何か?(笑)

時代は、スマホ一色のようですが、
(契約の都合上)今年中は、ガラケーライフを送る予定であります。

でも、いいよねぇ…。スマホ


吉本先生みたいに、盗撮したいわ(おま


というか、LINEとかやりやすいんだろうな…。


私の中の、LINEの謎。グループボード。

本当に、謎です(笑)


ガラケーには、読み込めないんだよね…グループボード。

なんか、ガラケーすげぇ、差別されてるよね;


そうそ、差別といえば(※ここから、かなり愚痴になります;)

今年に入ってアメーバ中毒者の私。

なのに、アメーバさんときたら、
ガラケーの運営(ゲームに限る)を、
次々に終了させていくんです。

ここまでくると、虐めですよ。

前々からスマートフォン限定!とか、
ガラケーに対する差別はありましたが。

まさかのプレイ自体、強制終了は酷いじゃないか。

クレームつけてやろうと、
アメーバさんに問い合わせようとしても、
なかなか繋がらないしで…。結局、コメントして諦めたという。



ガラケーは、ガラケーでいいところあるんだけどなぁ…。

まあ、そういうもんだよね。


皆さん、ガラケー“フューチャーフォン”ですよ?(笑)