Endless Game.

ARASHI DISCOVERY(´・∀・`)

「今日の一言かもんっ」

\家族を大切にしないやつは男じゃない/
          (´・∀・`)

「そうです、家族。家族と言えば、あれじゃないですか。
本日、嵐のニューシングル
『Endless Game』発売です!おめでとう!

「またね、結構激しいね、続いてるね。『Calling』とかね、『Breathless』とか、
続いてますね。ま、ね、歌割りがねぇ…難しいんですよ。
5人の歌のね、割ってあるじゃないですか。歌う箇所。
これが、またねぇ、何故そうしたんだ!?ってぐらいね、
えへへっ(笑)難しかったっすね〜。
そう。レコーディングん時は、
全部歌うんだけど。仕上がったら、
え!?俺、ここ歌って、次、歌わないで、
次、ま、一言歌ってまた!…みたいな。なんかね…(笑)
難しいんですよ。まあ、でも。
このPVもね。も〜いっぱい食べましてね〜。
いや、PVの撮影のときね、
ケータリングがね、も〜うまいんですよ。
ドーナツも、だから食べますよ、そりゃ。
あ、前に言ったのが、そんときのPVかな?
えぇ〜いっぱい食べさせて貰って。
まあ、本当にね。非常にいい仕上がりですね。
まあ、本当に。今回も激しいというか。ねぇ。
バンバンいってる感じなんでね。
是非、聞き込んで。え〜。ねぇ。
ライブで、一緒に盛り上がれたら、いいなと思いま〜す!
あと、カップリングもね!
え〜。初回限定版と通常版でね、
内容がまた違っていますので。
え〜また。いい曲も入ってます。
個人的には、『Intergalactic』が、
え〜僕は好きです!以上!大野智でした!」


今朝のリクエスト曲は!

Endless Game

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



本日、発売の『Endless Game』。

久々の、ARASHI DISCOVERYで、
初めて2番まで聴きました♥


さてー。今日は、雨が降るとかで微妙なのですが。

 
体育大会なんですよ(´・ω・`)
 
 
なので、バイトはお休み!
 
オンタイムで、『家族ゲーム』が見れる!
 
 
体育大会早く終われと、
今、朝ご飯何食べるか迷いながら、
願っている次第であります(笑)
 
 
 
 
 
 
体育大会!
 
私は白組だったのですが。
 
総合優勝しちゃいました
 
 
いやあ、頑張った。
 
普段から、運動してないから筋肉痛気味。
 
 
雨が帰りまで、降らなかったという無駄な奇跡(苦笑)
 
まぁ、楽しかったので良かったということで( ^ω^ )
 
 
そうそ!
 
ARASHI DISCOVERYに話に戻しますとぉ。
 
 
今日は、待望の『Endless Game』発売日!
 
 
てなわけで。
 
 
CD!
 
初回限定版と通常版!
 
 
c/w軽く聴いたのですが、どれも違った感じの曲で、
 
まさに、いいねぇですよ(笑)
 
 
さて、
 
家族ゲーム』見てくるか(よいしょ)←