影山さんと道明寺さんのいちゃいちゃはディナーのあとで.

速報です(o ^ω^ )o

8月3日(土)全国東宝系にて公開の『謎解きはディナーのあとで

今週末、8日(土)より全国の劇場にて、
オリジナル特典付き前売券が発売されることに!


(以下、完全コピペ)

前売券を購入すると数量限定特典として、登場人物たちのおなじみの名台詞をシールにした「名台詞シール付き特製クリアファイル」が先着10万名様にプレゼントされます!



先程、母が映画館に電話したところ、
特典付き前売券はたくさん用意してるので、
なくなることはないとか…。

いや、でもプラチナ(ryからすると、
確実になくなるでしょ!と・く・て・ん!


なので、土曜日は始発で行きますん!

金曜日が10時までバイトのため、
それから数時間の仮眠をとり、
行きたいと思いますん。

特典ゲットできるといいなぁ♥


待ってろ、影山さん!