感謝、感謝です!

先週の金曜日の帰宅途中に怪我して、
足も怪我も大分良くなってきたので、
今日から自転車登校することにしたのですが。

登校中のかなり急な坂道にて。

カーブのところで、ブレーキがきかないことに気づき、
しかも、右足を負傷しているため、足で止めることもできず。

そのまま坂道で転倒!


せっかく、治ってきたと思っていたのに、
同じ右膝に怪我を負ってしまうという…。


坂道で転倒って、これがまた結構怖いのね。

帰りも、下り坂が何カ所かあるうえに、
バイトまで時間がなかったので、
自転車を押して帰るわけにもいかず。

自転車を学校に置いていき、
母の車で家まで帰り、そのあとバイトへ行きました。

いやあ、今日もまたつかれたネ。←


明日は、学校帰りに自転車見てもらわないと。


がちで、自転車で下り坂通るの今すっごく怖いっす。



皆は気を付けんるんだぞッ☆←





※追記※

毎回、こんなgdgdすぎて同情しちゃうブログに、
閲覧ありがとうございます(●´>ω<`●)

更に、更にコメント!


上にも書かせていただきましたが、
右足負傷の件で、心配のコメントをもらい、
すっごく、すっごく嬉しくてコメ返を突然しちゃいます!私!

(毎回、嬉しいんですが、今回は特に嬉しかったんですのよ!)



    • 鈴花* 様


コメントありがとうございます!

バイトは…コンビニで働いているのですが、
学校との両立ともなると大変ですねω・`;)

これからも、あたたかい目で見守って下さると大変ありがたいです!!!



いつも、コメント本当に、嬉しいっす!
コメ返、毎回しっかりできてなくて、本当に申し訳ないっす;

でも、コメントは全部読ませてもらってますかね♥♥

ホッシーは、部活忙しそうやな…;;

私は、前売券頑張るぞよ!絶対、手に入れて見せる!

声優さんやら、嵐さんやら、
CD買えてるけどバイトがやっぱり、きついね;

でも、ホッシーに「頑張って♥」って言ってもらってるから、
頑張れてるんですよう( ^ω^ )

お返しになるか、わかんないけど;


ホッシー部活頑張ってね!♥