マツモ♥

最近、しょずんさんの接近率の高い
 
 
今週はどうかしら
 
*おっと、いきなりの相葉さんのウインクか!
 
*かと思えば、『家族ゲーム』のお話。
隣にいるはずの潤くんが、
何も語ろうとしなかったという。
 
*改めまして。美人キャスターの皆さんと、
プラスワンゲストにオアシスのお2人を迎え、
あっという間(おい)の2ndゲーム、
ポップコーンヒッター。
 
*改良され、お久しぶりの登場のセット。
 
*しかし、私の視線は応援席の潤くn(ry
今、大宮さんと光浦さんが、
出ているということは、
今後のゲームでしょずんさんが、
組むかもしれない!!ということでしょう!
 
(そして、思い出すのは、
確かオリスタかなんかで、
今週のでしょずんさんが絡むという情報)←
 
*潤くんのコ作戦に皆さん楽しそうなジャングルビンゴ。
 
*こちらも久しぶりでしたね( ^ω^ )
 
*からの、ピンボールランナー!!!
光浦さんがピンクを担当し、
黄色を時間差でしょずんさんが
それぞれ担当するそうですが…
 
\OK、マツモ先ね/
   ノノ`∀´ル
 
*翔さんが潤くんをマツモ呼びしててびびった。
マツモとか…何これ可愛い!
 
*またまたあっという間の
最終対決キッキングスナイパー。
 
*逆転勝利、いつ見るか。
 
\今でしょ!!/
   ノノ`∀´ル
 
*キッカー潤くんの松本ターンが見たかったり…(切実)
 
*結果はどうあれ(おま
ドキドキ大好き潤くんが、
楽しそうだったので、私は幸せです!
 
 
 
おやすみでーす!