天使潤くんの状況調査.

明日に前売券発売を控える私。

今日は学習状況調査という名目のテストを行いました!

が、テスト時間50分ほぼ寝てました。

いびきかいていたかもしれないです(笑)←


今日はバイトして、その後寝てしまうと、
色々やばいので寝ないで準備したいと思ってますん。

というか。


朝から潤くんをたくさんテレビに出てるやないか!


日産の新CMね。


マジック…(かな)を披露した潤くんに、
記者の方から器用ですねと誉められて、
照れちゃう潤くん可愛い!!!

二宮さんのほうが器用だなんて、
もう天使にしか見えないよ…うぅ。



潤くんまじ天使!!!





昨日の更新を送信しようと携帯を構えている私。

只今、5時51分。

コンビニでジュースを買い、
映画館に向かっておりますん。

流石にこの時間ともなると、
エスカレーターが全部、
止まったままになっていたりしますね。


まず、ご報告からさせていただくと。

あれだけ寝ないようにしなければ!


と言っておきながらも寝てしまったよ。私(笑)

映画館の前に着くと、既に何人か並んでいる方が。


レジャーシート忘れたァ!!!

と心の中で号泣しつつ、
数時間に渡る戦いは始まりましたとさ。


今のこの並び具合だと手に入りそうな予感。

頑張りますん。