前売券販売参戦.

只今、午前8時。
 
先程、案内の方が8時30分から販売
と言っていたので、あと30分です!
 
並び始めてから2時間、私の後ろには、かなりの列が!!!
 
かなりマイナーな地区の映画館で、
この状態なんですから、
東京とかはもっとすごいんだろうなぁ…
 
皆さんレジャーシートなしでご苦労様です;
 
 
私は立つのを諦めて地べたに座ってしまいました(笑)
 
 
今のところの収穫はですね、
 
のチェックのスカートを履いたお姉さんですね♥
 
 
普段、学校以外ではスカートを、
一切履かない私ですが、*1欲しい!!!!!
 
まあ、まずは特典付き前売券をゲットしないと。
 
自分が今、前から何番目なのか。
 
すごい気になる。
 
 
 
 
 
8時26分!
 
残り5分をきり、皆さんレジャーシートを片付け始めました。
 
立ち上がって列を見ると、かなり複雑なことに!!!!!
 
 
8時28分。
 
少し早いですが、販売開始!
 
自分は何番目なのかな〜( ^ω^ )
 
と期待しつつ、映画館に入ると、
キャラメルポップコーンのいい香り♥
 
 
実を言うと、映画館入るの初めてなのです。
 
映画はTSUTAYA派なので(どや
 
 
階段で待機中。
 
購入をされた方が次々と階段を降りてますん。
 
そして、4時30分から並んでたという友人に遭遇。
 
皆早いわね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
9時なう( ^ω^ )
 
 
私の手にはクリアファイルが♥♥
 
 
写真は帰宅してから撮りたいと思いますん(笑)
 
いやいや、買えてよかったっす( ^ω^ )
 
 
おっ
 
さっき(5時半頃)まで止まっていた
エスカレーターが動いてる!!
 
 
 
 
その後、お店を見て回り、帰宅したのですが。
 
帰り際に、行列に目をやると、
まだ並んでるー!?!?!?!?!?
 
私が並んでいたときよりも並んでいるという。
 
サイト等の情報によると。
 
やはり、特典付き前売券
売り切れてしまったところもあったそうで;;
 
 
散々、引っ張りましたが。
 
こちらが頑張って購入した特典付き前売券です!♥♥
 
 

 
*ムビチケ
*名台詞シール
*特製クリアファイル
*フライヤー
 
の4点セット。
 
 
影山さん、お久しぶりです!(一礼)
 
 
場所によっては、フライヤーが、
なかったところもあったそうです。
 
フライヤー。潤くんのはなかったとです´;∀;`)
 
 
潤くんといえば。
 
今夜の未知との遭遇
 
潤くん可愛過ぎやしないか!?
 
パジャマ姿に一番心撃たれました///
 
 
じゅ、潤くん可愛いよぅ///
 
 
あのベッド。潤くん1人じゃ、広すぎやしないか!?
 
よし、今だ!翔さん!(おま

*1:色的に