PASMO紛失事件.

今日も雨ェ…。
 
絶賛金欠中の私にはバス代が嵩んで、
たいへん苦しいのでありますん。
 
駅でPASMOになけなしの1000円をチャージしたのですが。
 
 
チャージして、そのまま駅に
置いてきてしまったという!
 
乗り換えのバスで気づいたのですけども。
 
チャージしてすぐ無くすのは痛い。
 
 
授業中も、愛しのPASMOちゃんのことが
悔しくて、悔しくて…全然、授業に
集中できなかったぁああぁ!orz
(いつも授業は上の空なんだけど;)←
 
 
最後の希望を胸に、交番に向かうと、
あっあったぁあああっ!!!!
 
 
っていうね(笑)
 
 
いやあ、ヒヤヒヤした^ω^ ;)
 
以後、気をつけますん!
 
 
さてさて。
 
待ってました!
 
 
今週はどんなマツモが見れるのやら。
 
 
(レポざっとだよ^^;)←
 
wktkしてた私の目に飛び込んできたのは、
赤いニット帽を被った潤くん!!!
 
横浜F・マリノスの皆さんと対決する今夜の
プラスワンゲストはおぎやはぎのお2人ですん。
 
*1stゲーム、コロコロバイキング!
[-50]が[-30]に変更になるにあたり、
ニット帽を外してお願いする潤くん、可愛いよ!!!!!
 
*からの!タイトルコールを、
取られちゃった潤くん…!吐血しちゃうよ私っ!!←
 
(中略)
 
*結局、負けてしまいましたが、
応募殺到のため、10秒チャレンジをやることに。
 
*見事!パックをゴールに入れた潤くん!
 
*しかしながら、2人以上入れられていなかったので、
クリアならずという悔しい結果に、翔さん。
 
「松本だけはクリアにしてあげて下さい!!」
 
名言ですね!
 
いやはや、今週もごちそうさまでした!!