昨日の雨で完全に風邪ひいた私。

熱気味ですが、バイトに行かないとなんですよ;


つらたん。

そうそ、今日といえば、今年の24時間テレビ
チャリTシャツのお披露目の日でしたよね!

行きたかったですω・`)ショボーン

今年のチャリTのデザイン、公式サイトからひっぱってきました!


今年もピンクを買う予定なのですが、

可愛いなこんにゃろおぉおおおお!

今年の夏もこれで決まりッ!(どやあああ


T/K.

作日の『今、この顔がスゴい!』

爪のお話の際に、そういえば、
月刊嵐で翔さん爪磨いてたなとか
思いながら見てた私でありました。

月刊嵐しょずんさんそろそろ来ないかな
とも思っていました♥←


また更にお話を返ると、

男の人が女装するの話にて。

以前、黒バラにて女心を理解するため、
女装してた中居さんがあまりにも可愛いかったなと。

思ったわけですよね(笑)


あい(笑)

おやすみでーす!