いい、ね。

家族ゲームオールオーバー!!/


最終回です!

15分拡大だそうですよ!皆さん!←

翔さんの連載も終わりだすんω;`)

毎週の私の楽しみがぁ!

(もちろん、写真は全部集まりましたよ♥)


最後(『Endless Game』の前で)吉本先生が、
心から笑えたと言っていましたが。

それは、田子先生としてでしょうか。
吉本先生としてでしょうか。

ね。


話は変わりますが。

(本当は昨日お伝えしようと思ってたのですが、すっかり忘れてしまったの巻)

24時間テレビのドラマ。

今年は大野さん主演に決定しました!(88

『今日の日はさようなら』

去年の二宮さんみたいに、
急に髪を染めたり!?なんてことあるのかしら。


ね(笑)