何回“潤くん”と言ったでしょう!

今週のも(オリスタ情報だと)
しょずんさんの絡みがあるそうな。
 
*そろそろ嵐さんには勝って貰わないと!
 
*ぶっちぎりなマセキ芸能社の皆さんに、
天使の笑みを見せる潤くん
 
*そして今夜のプラスワンゲストは、V6の坂本さん!
(その隣の潤くん可愛いよぉ…っ!)←
 
*坂本さん。前回プラスワンゲストとして、
登場した際に、見事勝利をおさめたということから、
1stゲームのローリングコインタワー。余裕そうな嵐さん。
 
*潤くんの前髪!!!…なんて騒いでたら、
二宮さん倒しちゃいましたね;
 
*2ndゲーム!クリフクライム。
負けている嵐さん。クライマーは、
 
しょずんさんっ!!
 
今週、物干しに挑むのは、
潤くん潤くん潤くん潤くん!!
 
*翔さんが潤くんにタッチというテンションがぁっ
パーフェクトは達成できませんでしたが、
最後の潤くんのスタイリッシュさ
 
*3rdゲームキッキングスナイパー。
応援席の潤くんと翔さん。
距離感がないよ!(<・>ω<・>;)
 
*倒シスト二宮さん格好良かったです!
流石、30代は違うなぁ…(どうした
 
*そして4thゲーム。ポップコーンヒッターにて。
テニス経験のある坂本さん、
そして中2の頃にテニスクラブだったという相葉さん。
そしてそして、翔さんの3人が310ptsも獲得し、
迎える最終対決コロコロバイキング。
 
*しかし、先攻マセキ芸能社の皆さんの
前代未聞のお願いにより、
[-30]を2つにしプレイすることになった嵐さん。
 
 
*最後の最後に、まさかゴールデンボールが。
[-30]に入ってしまい…負けてしまった嵐さん。
皆さん、かなり悔しがってましたね;
 
*今週もたまっている10秒チャレンジします!
ホワイトボードにネームプレートを
投げてくっつけるというもの。
見事成功してはいましたが、
なかなか苦戦してましたね(笑)
 
(小学生の頃よくやったなとかw)
 
 
 
潤くん天使過ぎて私は死んだ!
 
 
『あたらしあらし』のポスター見に行きたいっす(切実)

*1:潤くんの脅しが怖くて、可愛いかった!