Jからの蕎麦屋のせがれ.

今朝からたまりにたまった番組を見ていたのですが。
 
まずは『天才!志村どうぶつ園』
 
2時間スペシャルで、相葉さんの
移動どうぶつ園、やっていましたね(何この可愛さ!!!)
 
 
メインは、3年半ごしのゴールしたDAIGOさんの路線バスの旅!
 
3年半もやっていたんですね(・∀・)
 
いずもとも別かれ、DAIGOさん卒業!?
 
かと思いきや、再びいずもとの旅がスタート!
 
(因みに、重大発表の場にチーバくんが!)
 
楽しみですね!^^*
 
 
からの!
 
磁石さんが真面目に話している間、
いきなりしりとりを始める潤くん大野さん相葉さんの3人。
 
可愛すぎるだろ!!!
 
磁石さんも本当は参加したかったんだろうな(笑)
 
ノドグロのしゃぶしゃぶを食べた潤くんの
 
\どっひゃ〜/
 ノノ`∀´ル
 
ね!
 
そして、潤くんに支払いが決まり領収書をとなったとき
 
「いや、そこは領収書“J”でお願いしたいところなんですけど」
 
「じぇ、“J”だと本当に意味ない」
 
翔さん(笑)
 
もうどうしたのよ←
 
 
御馳走様でしたorz
 
 
蕎麦屋さんの店主に食べ方を誉められた潤くん。
 
 
蕎麦屋のせがれだ!」と言われ、
必死に「違うよ!違うよ!」だなんて可愛い//←
 
 
 

本当に、ご馳走様でしたorzzzzz