ぬーどはどーぬの櫻井さん.

ご気分を悪くさせたらすいません!(土下座)


ワクワク学校にてぬーどはどーぬの櫻井さんが

「国立でまた逢おう!」

と言っていましたが。


本日は、そのアラフェスの当落発表日…。

今日は早朝と夕方からバイトが入っていた私。

早朝バイトを終えて、数時間の仮眠をとり、
そこから夕方まで時間があったので…Twitterを少々していた私。

皆さん、メールがいつくるのか分からない中、

そわそわそわそわ。

もちろん私も。そわそわそわそわ。


ちゃんとメールを受信できるよう、
受信設定を変えてみたり、知恵袋でメールのことを調べてみたり。


そわそわ過ごしていたのですが、
結局、バイトまでにメールは来ず。


去年のアラフェスが5時に当落発表メールが、
届き始めたと調査済みだったので、
バイト終わりにでも、確認すればいいかといざバイトへ。

しかし、バイト中もそわそわそわそわ。


気になって、気になって、休憩中に急いで確認したところ。



メールが10件もきてたー!

うち何件かは迷惑メールですが、そんなんどーでもいい←

メールを一件づつ確認していたら、嵐のメルマガを発見。

内容は、当落発表メールを送信しましたとのこと。


きたきたきたー!

当たってて欲しい!

そんな願いを込め、受信ボックスを遡ると…






う、嘘!?


【当選】のお知らせ


えぇぇえええぇぇぇぇええ!?

今回は、友人が金銭的都合で行けないと言って為、
私1人分だけの応募…だったので、当たりやすいかなー

なんて思っていたのですが。

まさか、本当に当たってしまうとは…

(あまりの嬉しさに、休憩後やらかしてしまったことについてはふせておく)←


因みに、倍率。

75倍なんて、デマが流れていたようですが、
そんなことはなかったようω・`;)


流石にそこまでだったら、びっくりですよね;

去年が50倍だったので…そのくらいかと思われ←


本当に、信じられないです…!

工事前、最後の国立競技場でのLIVE。


全力で、楽しんできます!!!





※追記※

現在、座席も決まっていないというのに、
オークションにて高値でチケットが売り出されているそうですが。

違反です!

この問題だけは、どうしても起きてしまうんですよね…

そして、違法と分かっていて購入される方もいて。


果たして、違法行為で手に入れたチケットで、
アラフェスに行っても、嵐さんが悲しむだけだと思います。

通報を呼びかける方、居ますが。

復活当選枠を増やすために、Johnny’s webから通報をすることをお願いします!